こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

久々に‥‥


職場の同僚さんがライブ活動を続けていらっしゃる。
「今度、○○でライブするの、良かったら来て下さいな」と誘われた。
ので、と~っても久々に行ってみました。



ライブ1
歌っているのが同僚さんです。
作詞も彼女なんですって!
なんと、彼女の声の凄い事!
高い声がとても透明感あってきれいなの。意外な一面を知っちゃいました。。(^m^)

帰りが公共交通機関だと面倒ということで自家用車で行ったため、お酒は飲めなかったけど、
それなりに楽しめました♪。
たまにはこんなのもいいな。。
(いちごを見ていててくれたパパ、ありがとー)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/634-9cfd1894