こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お寿司でおもてなし2009


5月3日~5日
ダンナさんの実家に帰ってきました。
3日には
お義母さんがこんなに手のこんだお料理でおもてなして下さいました。

お寿司でおもてなし2009

好き嫌いの多い、いちごですが。このちらし寿司はとっても気に入って、おかわりを2回もしました。
しらす以外のお魚もあんまり食べないんだけど、この酢でしめた鯖もぱくぱく♪
おお~、、母は感動です。
最近あさりも高いのに、いっぱいアサリの入ったお澄ましも嬉しかったなぁ。
オードブル風の盛り付けも凝っていて、「すごい!」って叫んじゃった。

お義母さん、ありがとうございました。(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます。
この記事見たらおばあちゃんもきっと喜ぶとおもいます。
また後ほど見せたいと思います。
ありがとうございます。
2009.05.22 10:46 | URL | とびぃ三好 #Vdz.lraQ [edit]
Re: ありがとうございます。

<とびぃちゃん>
そういってもらうと、記事にした甲斐があります。

私の方は最近、仕事が忙しくて手の込んだ料理が出来ていません。それどころか、ダンナさんが頑張ってくれてる日の方が多いです~(-人ー)ゴメンヨォ
なので、なので、めっちゃ嬉しかったんですよ~。。
お義母さんもお仕事されてて忙しいのに、本当にありがとうございました。

次回は9月におじゃましますねー!

2009.05.27 10:27 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/643-721faa3e