こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おじいちゃんのお誕生日


ダンナさんの実家へ帰ったその日はなぁんと
『おじいちゃんの誕生日』

帰る前に電話して「おめでとう!」を言っておいたら、おばあちゃんがケーキを買っていてくれました。
いちごはケーキを見て「はっぴぃ ばーすでぃ、だね♪」と大喜び。。



おじいちゃんのお誕生日2009

おじいちゃんがろうそくを消すところを“自分も”とばかりにふう=3 としていました。
でもちょっと離れていたので、消せませんでしたが‥‥(^^;)ふふふ。
楽しい誕生会になりました。

おじいちゃん、元気で長生きしてね(^^)v



スポンサーサイト

Comment

お元気~?
太字の文この間は遠路はるばるご苦労様でした。またほのぼのした記事を写真付きでアップしてくれてありがとう。この日は孫にも祝福されておじいちゃん例年にない家族そろってのお誕生日をお祝い出来て心底嬉しかったと思います。
またこの記事は後でおじいちゃん&おばあちゃんにも見せますね。
こちらは新型インフルが猛威を奮っていますが、そちらも油断せず健康に留意してくださいね。
ではでは。
2009.05.22 10:40 | URL | とびぃ三好 #Vdz.lraQ [edit]
Re: お元気~?

<とびぃちゃん>
コメント入れてくれてありがとう!
なんか身内がみてると思うと気恥ずかしい気がしますね(^^;)えへへ。

新型インフルエンザ、和歌山にはまだ来ておりません。(かつらぎ山がブロックしてる?)全国的にも少し落ち着いてきたようですね。
でもまだまだ安心は出来ないので、手洗いと、うがいを頻繁に行ってますよ!
そちらも、お気をつけて。

2009.05.27 10:20 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/644-369056eb
