こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ひらパーその②

写真の整理に手間取っていたので、ちょっと記事が飛んじゃいましたが‥‥。


今年のひらパーは特別催し物として『ヤッターマン』をしていました。
いちごもTVを見ているので楽しめるだろうと思いさっそく券を購入。
(パスポート券とは別に必要なの)
なのに、なのに、いちごったら、入り口までいってから「入らない~」っていうのよ!!


え~??どうしよう?って思っていたら、入場口の係の人が
「入り口が暗くなってるから怖いのかも、、出口の方から入られたらどうですか?」と再入場券をくれました。
なるほど、mその手があったのか!
さすがに子供を大勢見てる方はちがうなぁ~~。




案の定いちごは裏口からすんなり入ってくれました。ほっ=3
なので、出口からの順番で~す。

ひらパー2009.05.04-04
入るなり、ヤッターワンの電車。
なんたって電車好きですもの♪







ひらパー2009.05.04-05
「ボヤッキーラーメン」の屋台の店主??
これで妖しいメカを作るための資金稼ぎをするんです(^m^)ぷっ。






ひらパー2009.05.04-06
実際に映画(実写版)で使用されたヤッターワン
何故か全身赤いんですが~~。

※余談ですがヤッターマンの実写映画もこの春に見に行きました。
 すっごい良かったです。これほど見事にアニメのティストそのままで映画になっていました。
 深田恭子ちゃんがドロンジョさんなんですが、なかなかナイスな演技です~。。
 ヤッターワンのファンの方にはおすすめですヨ!







ひらパー2009.05.04-07
アニメの絵コンテtシナリオ。
子供のイベントだと思っていたら、こんな本格的なモノまできっちり展示していたのです。






ひらパー2009.05.04-08
ヤッターワンすべり台。
これで滑るとあなたも“ビックリドッキリメカ”になれちゃう~(>▽<)キャハハ~






ひらパー2009.05.04-09
ドロンジョさまのプライベートルーム
私も斜め座りして雰囲気だしてダンナさんに写真撮ってもらったけど、なかなかいい雰囲気になりません(><)。
さっと座ったいちごの方がなんか様になってるわ!!(無欲の勝利?)



ひらパー2009.05.04-10
最後に3D映画(15分)を見ました。
専用眼鏡をかけたところが面白かったのでパチ!


ふう、これだけ遊んだら、満喫したと言えるよね♪
よかった、良かった


Comment

No title
私も昔のアニメを懐かしんで、たまにアニメを観ているんですが(おいおい、歳いくつだ(笑))、ゲストとして出てくる芸能人が絡んできたりとかなかなか面白いですよね。
私は映画は観ていないんですが、べつの番組で深田恭子のコスプレ姿をみて、おおっと思いましたよ。なかなかそっくりですよね。
こういったところはお子さんも大喜びでしょうね。たぶん私も行ったら喜ぶと思いますよ(笑)
2009.06.17 07:52 | URL | 藤中恭美 #- [edit]
Re: No title
[色:000066]
<藤中さん>
おや、昔のを知ってらっしゃるお歳なんですか?もっとお若いかと‥‥おっとコホンコホン、失礼。
この映画はおすすめ~。もしTVで放送されることがあったら、是非ご覧くださいね(^^)b



[色]
2009.06.17 11:18 | URL | こうちゃん #- [edit]
No title
ひらぱー、まだやってたんですね。
閉園になったとばかり思ってた。
菊人形展だけが中止になったのかな?

我が家からひらぱーの観覧車が見えます^^
2009.06.20 15:16 | URL | いちごん #- [edit]
Re: No title

<いちごんさん>
そうなんです、まだやってるんです。
あちこちつぶれていく中、よく頑張ってると思います!
え。見えるんですか?
そんなに近いの?
おばあちゃんち7からは見えないんですよ。。
2009.07.20 11:24 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/661-63aad372
