こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのボーリング


友達家族に誘われて、ボーリングに行ってきました。


今はべんりですね、こんなすべり台がありますもの。
(昔、身体障害者の方の同伴で行ったときは、似たようなのを木製で手作りしました。)
初めてのボーリング2009.05.06-01
コースを定めて~


初めてのボーリング2009.05.06-012
えい!!



初めてのボーリング2009.05.06-02
そうそう、ガーターガードもついているので、必ず倒れるところが良いですね♪


ボール転がすのは良いんだけど、どうもゲーム会場がうるさくって(><)。
いちごは落ち着かないのか、3投目でリタイヤ(^^;)。
あとは父と母で頑張りました。

今度はもっと静かなとき(平日)に来よう!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/666-8349df32