こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

赤帯ゴーヤー当たりました!

のことは
ある日、ひよこちゃんからメールが、、。
「赤帯ゴーヤー」が当たる企画を筋肉料理人さんとのコラボでやってる。って!
で、おそるおそる、応募してみました。



なんと、当たっちゃったよ~!!(@0@)ゝ

赤帯ゴーヤーのことはこちら






赤帯ゴーヤー
届いた箱、でかいし~!!!






中を開けてみると‥‥
赤帯ゴーヤー当たりました01
当選おめでとうの文字が、、、わーい。
当たることなんて、滅多にないからうれしい(^^)v
でも、紹介してくれたひよこちゃんは当たらなかったみたい、、ざんね~ん(><)。
(これって分けてあげるってできるのかしら??)







赤帯ゴーヤー02
中には
と~っても「立派な赤帯ゴーヤー」
筋肉料理人さんの本「居酒屋ごはん帖」が!



この企画、当たるのはいいんだけど、この赤帯ゴーヤーを使って、料理をして、それをブログに記事をUPすることが条件なんだよね。
(仕事が一段落したときでよかった! 先週だったら絶対無理だったよ)




赤帯ゴーヤー03
さてと、当たったらちょっと試してみたいものがあったんだ、がんばって作らなくっちゃね♪







筋肉料理人さんのゴーヤーレシピはこちら
スポンサーサイト

Comment

No title
おめでと~~~

でも・・・ゴーヤはもういいや。
毎日1本食べてるもの。
しかも2,3日後には恐ろしいほどできてきそうよ。貰い手を捜さなくちゃ
わけてくれるならうちの苦いゴーヤと交換で(笑)
2009.07.21 10:44 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
あははは、、、
私も苦いのと交換はイヤだなぁ~~。。
2009.07.23 09:37 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/670-7c3d30e7
