こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

花火


「みてみて~」
といちごの声。

何かな?と見にいくと‥‥
いちごご愛用の車のおもちゃがこんな形に!!
車の花火2009

「ねぇ、これ車の花火だよ」
なるほど、見える見える。。
偶然できた形をそう見立てたのか、それとも花火にしたくて組み立てたのか?


今日は湊まつり、夜になったら本物の花火を見に行こうね(^^)v



スポンサーサイト

Comment

No title
港祭り行ったの?
私も行ったよ。
今年は対岸から見たの。夜店はないけれど間近まで車でいけてすいていて、しかも花火はよく見えてよかったよ。
いいロケーションなので三脚にカメラを据え付けた人が沢山いて、ブログに写真アップするんだ。何て話をしてました。
私といえばカメラを忘れて・・・グッスン
2009.07.24 11:21 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
湊祭りの記事をつくったよん(^^)v
カメラ忘れても、携帯できれいな画像できてたじゃない(^^)
TBに挑戦するけど、できるかなぁ(^^;)
2009.08.07 21:14 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/677-605208cb