こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

和歌山湊祭り

7月23日(本当は20日だけど雨で延期になったの)
花火大会~行ってみたいけど人の多いのはいや(><)
でずっと行ってませんでした。
が、
去年から、ちょっと遠いけど、「おすすめスポット!」という場所を紹介してもらって見に行くようになりました。

遠いと行っても花火はよく見えるし、音だって抜群によく聞こえる。
何より近くに夜店がないので、いちごに「あれ買って、これ買って」とせがまれなくて良い(^^)b
それに隠れたスポットなので、人も少なくていちごが走り回っても迷惑にならないとこが又いい!!

場所は日赤近くの4階建てビルの屋上(つまり高さは5階から見るのと同じ)

↓こんな感じで花火鑑賞~♪
湊祭り2009を見るいちご
花火大会が始まると、眠りかけていた動物たちが驚くのね。
しばらくすると、小鳥が群れになってお城の方に逃げていくのよ~。。
(ゴメンネ、驚かせて(^^;))




さて、初めて「動画投稿」に挑戦しました。うまくいくかな?
[高画質で再生]

湊祭り2009

[広告] VPS

しまった、「動画」は縦横の回転が出来ないんだ~(><)/
ちょっと横向きだけど、みなさん、顔を横向けてご覧くださいね(^^;)


続き~に変わり種花火も紹介しているので、よかったら見てね♪




いちごは、終わってからしばらく
「どかーん、どかーん!」と花火がなる真似をして遊んでいましたよ(^m^)
湊祭り2009-02
左:中と外の色が違います      
右:風に吹かれる感じがきれい





湊祭り2009-01
左:連発                  
右:重なって、豪華に見える? 




湊祭り2009-03
左:一つでも大きいと迫力
右:大小





湊祭り2009-04
低いところで連発





湊祭り2009-05
右:円盤?なのかな?





湊祭り2009-06
右のは何だろう?花のような??





湊祭り2009-07
左:半円だわ!!
右:2色使い




湊祭り2009-08
左:連発
右:大きい球体の中に小さい色玉が!




湊祭り2009-09
左:きれいな二重円
右:土星




湊祭り2009-10
左:ニコちゃんマーク♪
右:不思議な広がり方~!




湊祭り2009-11
左:ねこちゃんだ!
右:土星とおもったらちょっと違う~。。





湊祭り2009-12
左:最初リボンかと思ったのだけど?
右:土星を真上から似たところなのかしら
  よく見たらわっかが色とりどり~♪





湊祭り2009-13
左:土星のわっかが二重になってる!
右:それの広がったところののかな?





湊祭り2009-14
左このあとしだれ柳のようになって消えていくの
右:パラパラパラパラ~。。




湊祭り2009-15
左:カラフル~!!
右:最後に連発して終わりました(^^)v



Comment

No title
こうしてみるとイチゴ君ずい分大きくなりましたね、重そう!(笑)
2009.08.07 21:27 | URL | KAN #- [edit]
Re: No title
> こうしてみるとイチゴ君ずい分大きくなりましたね、重そう!(笑)

<KANさん>
はい!重いです(^^;)ふう=3
2009.08.07 21:29 | URL | こうちゃん #- [edit]
No title
今度は花火大会の対岸に行くといいよ。
松下体育館を右に行って、三叉路のところの橋を渡って・・・そのあと適当に海の見えるところに行くの。
間近まで車で行けるし、広々しているし、夜店はないし、釣りもできる。
ここだと低い花火も全部見れるよ。
早い目に行って陣取っておけば良いよ。
2009.08.08 08:04 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>おお、新たなポイントを有難う!
来年近くなってきたら、また聞くかも~!!(^^)v
2009.08.14 11:17 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/686-aa3e3499