こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

俺占い

以前、ひよこちゃんがしていた占い。。今頃思いついてやってみた!

ひよこちゃんの記事はコチラ

俺占いのサイトはコチラ


「こうちゃん」のタイプはこれだ
俺占い



このタイプの人には、こういう傾向がある
・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む
特にこうちゃんには、こういう傾向がある
・暗いニュースを見るとテンションが下がる
・よこしまなことばかり考えている
・心の底では刺激的な人生を送りたい
・妄想が得意
・自分勝手な人を見ると悲しくなる

俺からこうちゃんへのアドバイス
・変な趣味はもう忘れろ



ああ、「変な趣味」はいっぱいありすぎて(><)。。しかも止められない。。。







ついでにダンナさんのもやってみた。


「マッドハッター」のタイプはこれだ

このタイプの人には、こういう傾向がある
・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む
特にマッドには、こういう傾向がある
・無責任なことを言う
・優しくされるだけで好きになりそうになる
・誰かから連絡があると妙にうれしい
・ビタミン不足になりがち
・5円玉はなんか縁起が良さそうに思う

俺からマッドへのアドバイス
・脳内恋人の話は他人にしないようにしろ


脳内恋人~!?‥‥困ったもんだ(><)
それに、ところどころうなづける項目があるなぁ。。










ついでのついでに、いちごのもやってみた。。
「いちご」のタイプはこれだ


このタイプの人には、こういう傾向がある
・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者
特にいちごには、こういう傾向がある
・本気を出せば自分はすごいと思っている
・テレビCMにすぐ影響される
・クリスマスにカップルを見て腹を立てる
・人には言えない特殊な趣味を持っている
・それなりに一所懸命

俺からいちごへのアドバイス
・些細なことでけんかするな




な、なんか、めっちゃぴったりなんですけど~
スポンサーサイト

Comment

どちらもあまり当てはまっていないような。
こうちゃんは見た目怖くないし・・・表情豊かだし
息をしている間はなし続けるとM先生に言われたし、器用にいろいろ作るしね。

マッドハッター氏のビタミン不足は大いにうなずいたけれど

いちごちゃんのは私にも当てはまるところが多いわ。
2010.09.03 10:50 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
不思議とこういうのって当たっていますよね?!
どうです、変な趣味も含めて(笑)
2010.09.03 11:02 | URL | KAN #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
うーん、当たっているような、そうでもないよな。。。
何より最後の一文が衝撃的でした(^^;)。

いちごのはドンピシャなのよ。ビックリだわ。
2010.09.06 13:15 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
うむむ、意外と当たってる?
でも考えたら逆だったりして、でもインパクトある占いでした。
絵が特に‥(爆)
2010.09.06 13:32 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/691-be4e863b
