こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ラ・マシン~蜘蛛~昼の部

Y150のラ・マシン「蜘蛛」


ドライバー登場!~演出がカッコイイ
横浜博-05-01ラ・マシン~ドライバー登場




ドライバー搭乗
横浜博-05-02ラ・マシン~ドライバー搭乗





頂上のドライバーが~いよいよ!?(この方女性です!)
横浜博-05-03ラ・マシン~いよいよ…





指揮官?(この人の動きに合わせて蜘蛛が動きます)
横浜博-05-04ラ・マシン~指揮官





いよいよ指導!
 指揮官が両腕を広げると蜘蛛も脚を広げ始めました。
横浜博-05-05ラ・マシン~いよいよ始動



大きい!
横浜博-05-06ラ・マシン~始動した!




うわっ水を吹いた~!!
  (カメラなど、ご注意下さい、と事前に放送がありました)
  2,3回水を吹きます。時々スタッフが標的にされるようです。
横浜博-05-07ラ・マシン~水を吹いた!





屋根の上に!
横浜博-05-08ラ・マシン~大きい~!




ドライバーの様子は‥‥
 頂上の人は顔の向きや水を吹く操作をしていて、脚元の人はどうやら2本ずつ脚を操作しているようです。さらに後ろのトラックに乗車してる人もいて、蜘蛛全体の移動を担当している模様。。敷地内をあちこち練り歩かせます。なので、立っている人も間近で見ることができます。

横浜博-05-09ラ・マシン~ドライバーの様子




後ろから、、、お尻の穴もある(^m^)
横浜博-05-10ラ・マシン~後ろから




ドライバー退場~!
横浜博-05-01ラ・マシン~ドライバー退場



以上、15分~20分ぐらいのショーでした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/695-2c529819
