こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

アースバルーン「HOME」

夜の横浜に浮かび上がるバルーン

そこに、映像が映ります。
アースバルーン「HOME」のHPはコチラ




鳥(鳳凰?)が舞うシーン
HOME-02


しずくがはねるシーン、、水の誕生を表しているのかな?
HOME-09



植物が生えてきた。
HOME-08



魚やイルカがはねるシーンがあって



きりん~万華鏡みたいできれい!
HOME-04






猿がでてきた
 進化の過程を追っているのね。
HOME-07




ビルが建ち並びだした。
HOME-06




このあと、地球は暗く汚くなっていく




そして、ライオンの駆けるシーン
でもライオンはシルエット‥‥思い出のシーンを表しているのか?
昔は動物も自然の中を走っていたのに‥‥とかかな
HOME-05






そして、夢のような色とりどりの地球のシーン
「忘れないで、私たちの地球を~」みたいな台詞が続く
HOME-03





きれいな青い地球
  ♪「ふるさと」の歌が流れる
HOMEー01





「HOME」で」終わる。
HOME-10




きれいだった~!!
うっとり、、です。2回見てしまいました(^^)v



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/696-5e29b244
