こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのオフ会その13~お台場のガンダムへ!


横浜でメイン中のメインオフ会は解散。
いよいよ私とひよこちゃんは和歌山に戻る事になります。

でも、そ・の・ま・え・に!

夜行バスまでにはかなり時間があるので~
    ~そう、ガンダムを拝みに行きました(^艸^)


皆さんとお別れして、Chieさんとは新橋駅までご一緒しました。
電車の中でもわいわい!
ひよこちゃんの巧みな話術とChieさんの気さくな性格もあって、短いけど楽しいひとときでした♪



新橋駅ではポスターがデ~ンと!
お台場ガンダムお昼の部01ーポスター
Y150もこれくらい宣伝ポスターを貼りまくればイイのに





ほら、こんなに幟も~。。
お台場ガンダムお昼の部02ーのぼり
目立つ、目立つ(@0@)/







お台場についても
『ガンダム→』と書いた紙があちこちに貼られていて、
全然迷う事無く“台場臨海公園”へ到着!

(Y150では迷い彷徨ったのに(><))




さて、臨海公園ではこんなモニュメントもありました。
(これは何??)
お台場ガンダムお昼の部03








対岸のクレーンがまるでキリンの立体造形のようです。
(大阪の南港にもこんなのが並んでいたっけ!)
お台場ガンダムお昼の部04








そして森をまわり込むと、そこには
ジャーン!!
お台場ガンダムお昼の部05

で、でかい!
しかもなにやらジェット噴射中でした~(@@)?





<その14に続く>
スポンサーサイト

Comment

No title
とうとうラストか!?
と思いきや、続くなのねゞ( ̄∇ ̄;)

ガンダムは分かりやすかったよね。蟻の熊野詣を連想させるような人の流れだったし、それに予想以上にいいできだったよね。タッチできたのが感動( ̄▽ ̄)。o0○
ガンダムはどうなるんだろう・・・まさかこのまま終わるってことはないよね。どこかに保存して欲しいわ。
2009.09.07 17:55 | URL | お名前忘れてます #sH1zSBoU [edit]
No title
私もなんとか見に行くことができました!
いや~、デカイし、人が多いしですごかったですね。
スタンプラリーなんかやってたのね?
画像の旗を見て知りました。
今ごろ気づいて、ちょっと残念だわ。

オフ会も楽しかったみたいですね~!
見てるこちらにまで楽しさが伝わってきましたよ~vv
2009.09.09 08:51 | URL | マキ #- [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
ほっほっほ、そうなの続いてしまいますのだわよ( ̄∇ ̄;)

> ガンダムはどうなるんだろう・・・まさかこのまま終わるってことはないよね。どこかに保存して欲しいわ。
わたしも、どこかで保存しておいてほしいと思うわぁ。
そして、何かのイベントにレンタルするとかしてね(^^)
2009.09.12 07:25 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<マキちゃん>
あのガンダムは必見でしたよ。
見られて良かったっす♪
スタンプラリーのほかにプレミア乗車券(1日乗り放題)っていうのもあったようです。
でも私たちが行ったときにはすでに完売していましたが‥‥。

オフ会に余裕があったら、マキちゃんやおらが村さんにもお会いしたいなぁ~。。
2009.09.12 07:29 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/714-b2ca24d9
