こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのオフ会その15~ガンダムお台場に立つ!(夕方バージョン)


PM7:00前にお台場に到着。

7:00ちょうどに音楽が流れ初め、デモンストレーション開始。
この日は少し曇っていたこともあって、すでに薄暗がりで、ライトアップも
何とか感じよく鑑賞できる感じ♪
お昼とはまた違って、壮観さがより一層増した雰囲気!
お台場のガンダム夜の部01






いったんライトが消えます
お台場のガンダム夜の部02


再び点灯すると、シャッターの嵐。(もちろん私もσ(^^;))
お台場のガンダム夜の部03



音楽は最初はゆったりした曲目でしたが、途中から聞いたことのある曲に!
ガンダムが出撃する時にかかってた曲かなぁ??




顔のアップ
お台場のガンダム夜の部04






全身!
お台場のガンダム夜の部05
ミスト噴射にライトが当たってと~ってもきれい~ \(>▽<)/





ひよこちゃんが「特にかっこいいー! 」と言っていた上を向いたポーズ お台場のガンダム夜の部06
確かに凛々しい(^^)v







そして、終演。。。
お台場のガンダム夜の部07




ガンダムもしっかり堪能しました。
あとは、帰るだけ、、おっとその前に夕食だわ(笑)
   ↑
今回、ほとんどは「グルメツアーだ!」という声も(^^;)






追記:
このガンダムプロジェクトは8/31でおしまい。
今(9/11現代)はすでに解体されているようです。
でもどうなるのかしら、どっかに保管するのかなぁ。。で海外レンタルなんかしたりして。。
でないと勿体ないよねぇ~??。

Comment

No title
え~~!!こんなパフォーマンスもやってたんだ。
私が行ったときは全然動いていなかった。。。
ていうか、皆が待っていたのは、こういうことだったのね。知らずにそのまますぐ帰ってしまったよ~~
すっかり堪能したのね。
この頃、私はドライブ中かな?
2009.09.13 09:15 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
No title
二度行って、昼も夜も見たんだもの。ガンダムは本当に堪能したね。
時間が余ったのだからめにいさんの紹介していた歩いてレインボーブリッジをわたるのが心残り
2009.09.13 11:39 | URL | お名前忘れてます #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
<めにいさん>
わたしもこんな企画があったなんて全然知りませんでした。
ちょうど時00分に到着したのがラッキーだったんです。

ほんと堪能しましたー!!(^^)v
2009.09.21 12:43 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
レインボーブリッジを夜渡ったらキレイだったかなぁ。
でも高所恐怖症の私はあまり気が進まないよ(><)
2009.09.21 12:50 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/716-4d9e5ea9
