こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのオフ会その16~東京テレポートとビーナスフォート


お台場から東京テレポート駅まで徒歩で移動。

え~。歩くのぉ??と内心思ったんだけど、ひよこちゃんは「近いよ!」のひと言。
でも時間はたっぷりあるからいいか、、と思って歩いたら、ほんとに近かった。
やっぱり、東京の駅区間は短いんだなぁと再関心。。



バスの乗り場を確認してからビーナスフォートへ
↓東京テレポート駅周辺の夜景東京テレポート駅周辺2009






ビーナスフォートの中をうろうろ。。
ビルの中なのにこんなにステキな噴水がありました。 
ビーナスフォートで夕食を!01







ぶらぶら、ウインドショッピング??
あ、これは!
「あいのり」のワゴンじゃないの~!
ビーナスフォートで夕食を!02
ひよこちゃんにお願いして写真を撮ってもらいました♪(ウレピ)







そ・し・て…

めにいさんがお勧めのイタリアンレストラン夕食(^^)v
(何という名前のお店か忘れちゃった、ひよこちゃんのブログにあるかな?)
ビーナスフォートで夕食を!03



ビーナスフォートで夕食を!04
うん、うまか~



このあと、テレポート駅から和歌山に向けて出発。。
ほんとの本当に、東京を後にしたのでした。。。。



<それでも“その17”に続く!?>

Comment

No title
私も店名忘れてるし~~(笑)

ヴィーナスフォートも、オープン当初は、もっと素敵な雰囲気のお店があったんだけど、今は、レストランが多くなったし、スロット店が入っていたりして、変わったのよ。
天井が昼になり、夜になりするのは、もちろん気がついたよね?
2009.09.13 09:18 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
No title
えぇぇぇ、とうとうラストかと・・・
17はお土産かな?
2009.09.13 11:35 | URL | お名前忘れてます #sH1zSBoU [edit]
16回?!
そんなに続いていたんですね、後でゆっくり読みに来ます、
2009.09.14 06:59 | URL | KAN #- [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>

> 天井が昼になり、夜になりするのは、もちろん気がついたよね?
うん、気がついたよ。
こんな天井のビルは大阪でも見たよ。


ところで、新しいパソコンになってクッキーは切れてるから、名前を入れないと名無しさんになってしまってるよー。(コメント内容で誰だかわかるけどね!)
2009.09.21 12:46 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
ピンポーン!

でもまた時間がなくなって写真が撮れていないのよー(><
2009.09.21 12:49 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: 16回?!
<KANさん>
ほっほっほ!
実はもう少しつづいてたりして~(^^:)
2009.09.21 12:55 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/717-7152319d