こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

初めてのオフ会番外編~東京・横浜おみやげ物語りその1


今更ですが、こんな書きかけ記事を発掘
画像がいっぱいだったのでもったいないから、賞味期限切れだろうけどUP!
初めてのオフ会!を参照してね。


築地市場で購入
築地のお土産2009
バッグは生地もしっかりしていて、使い心地満点。
とっても重宝している。
包丁はあやみおばあちゃんにあげたもの。
同じものを、きみおばあちゃんにもあげている。
今になって思えば、自分のものも買っておけば良かったか(ーー;)
そのうち、堺の包丁でも購入に行こう。








横浜博で買ったもの
Y150ーお土産2009
トルコの民芸品
オレンジの小皿がお気に入り♪






お台場で買ったもの
お台場のお土産2009
ガンダムの絵はがきとあいのりのワゴン型チョコ
真ん中の茶色い丸いのは石(多分キャッツアイ)
あれ? 左端のまるいチョコは横浜で買ったんだったよなぁ??
めにいさんお薦めのチョコだったはず、写真撮る時に間違えたんだな(^^;)






横浜赤煉瓦倉庫で買ったもの
横浜赤煉瓦倉庫のお土産2009-01
これはゴンちゃんにプレゼント




これも横浜赤煉瓦倉庫で買ったもの
横浜赤煉瓦倉庫のお土産2009-02
ペーパークラフト
作ってみたいんだけど、作ったら置くところが無いんだなぁ(^^;)あれれ?




久々に写真を見て懐かしかったよ。
またいつかオフ会したいね(^^)v

Comment

更新したら初めてのオフ会なんてタイトルが出てきたから仰天したよ。
ネットの情報が狂ったんじゃないかってね。
いろいろ変わってしまったから一年ちょっと前のことだとは思えないわ。

堺だったら私も行きたいな。
http://www.sakaihamono.or.jp/main.html

2010.09.10 09:24 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
オフ会ですか?!
楽しかったようですね~!
私は計画せずにブロ友さんとどこかで遭遇してみたいです!!(^^)
P☆
2010.09.10 14:08 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
そうそう、そのチョコは、元町きくやのチョコボールよ。
私も最近はごぶさたしてま~~す。
2010.09.11 23:17 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
Re: タイトルなし
えへへ、驚かしちゃった?

堺(刃物)ツアー、その内企画しよう!
2010.09.13 21:53 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
この年齢になって、「ブログ友達とオフ会」をするなんて思いませんでしたよ。
いや、コメントでは会ってみたいなぁ。。いつかオフ会したいなぁ、なんて書き込んではいましたが、まさか現実になるなんてね。(^^;)
でも面白かったですよ~♪
2010.09.13 21:57 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<めにいさん>
あ、嬉しい。どこのだったか忘れてたので、また欲しくなったときどうしようかと思ってたの。
この記事とコメントは保存版~♪
ありがとうございました
2010.09.13 22:05 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/720-9ae0694f
