こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

大忙し!

この1週間、ダンナさんの仕事を手伝っていました。

もうすぐ締め切りなんだ、でも見てるとやってる事が膨大で、しかも丁寧!!
これは間に合いそうにない(@0@)。

なので職場をなるべく早く引け、夜はいちごをあややおばあちゃんの所に預けて2人で作業。。。
ふうう。。

それでもこの5連休にはダンナさんの実家に帰る予定だし、それまでには何とかしないと。
17日、18日、19日、20日、と睡眠時間はほぼ1時間~3時間という日々。

18日の夜中に第1稿が完成。とりあえずデーター送信。
20日の朝方には第2稿もほぼ仕上がり、手直しを繰り返して夕方にはデーター送信。

そして、そのまま(少し仮眠したけど)実家に来ています。
眠いです。
すっごく眠いです。
でもいちごが寝かせてくれません(^^;)
まぁしょうがないですね、1週間近くあんまり遊んであげてませんから、、、。

この3日間はめいっぱい遊ぶ事にしまーす。。


Comment

No title
私も昨日は恐ろしく寝てました。
36時間のうち30時間くらい寝たような・・・疲れてくると脳が麻痺してくるんですよ。
年とともに踏ん張りがきかなくなってきたわ。
でもお子ちゃまには辛いよね。言って分かる年齢でもないし。親の務め、もう一頑張りしてください。
2009.09.21 15:43 | URL | お名前忘れてます #sH1zSBoU [edit]
大変だよね~、クリエイティブな仕事って、わかりますよ、

ただいま我が家も寝不足です、何であんなに元気なんだろうと思うほど動き回っていますよ、目が離せないです、夜もなかなか寝てくれなくて、
2009.09.22 11:58 | URL | KAN #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/723-4476f993