こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

プリモさんからのプレゼント♪


もう、毎日忙しくって、記事にするのがすっかり遅くなっちゃいました(><)。

このプレゼントが届いたのはいつだろう(^^;)???


これはブログ友のプリモさんが、フラワーアレンジメントの教室の名前を募集していて、それに応募した人の中から抽選で当たるという企画。
私はぎりぎりセーフでエントリーできて、そしてなんと当たっちゃいました(>▽<)キャー!


プリモさんありがとうございました!!!
プリモさんからのプレゼント!
届いた物はかわいいバッグ(写真上)に入っていました。
このバックなんと、アレンジメント用なんですって(@0@)/ほおおぉぉ。

頑張ってアレンジするからプリモさん気長に待っててね~。。


あと、レザー製のミニポーチ、
小さな小さな木製のクリップ、
お花のクリップ、
いい香り(ラベンダーかしら?)のポプリ
と盛りだくさんでしたーー。

プリモさんからのプレゼント♪ーポプリ

ポプリは通勤用の車に入れています。
いい香りが車全体に満たされて気持ちが落ち着きます!
このポプリ、蝉の止め物があるの、おもしろーい。


プリモさんいろいろありがとうございました。
教室頑張ってくださいねー(^^)/~


スポンサーサイト

Comment

こうちゃん おはようございます♪
お仕事とっても忙しそうね~。
革のポーチ以外はパリのお土産です。
素敵な名前をいっぱい考えてくれてありがとう。
これからホームページを作って自宅でレッスンを始めてますって案内しようと思ってます。
2009.11.02 07:07 | URL | Perprimo #mPNkgezU [edit]

<Purimoさん>
ありがとうございました。
もっと、活用してるところを紹介すれば良いんだけど、なかなか時間がとれなくてごめんなさい(^^;)




2009.12.17 18:45 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/725-78727740
