こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

HALLOWEENのアレンジメント!?

Halloweenのアレンジメント

いろんな種類のカボチャがあるもんですね。
面白いので職場の玄関にいくつか飾ってみたら、ウケちゃいました。
なのでお花もアレンジしてみました。
ただ、カボチャの花器は花用ではなくて、100均で見つけた小物入れ。
飾っていたら水が漏れてきて(^^;)、なのであわてて白いお皿を敷きました。
なかなか難しいモノですねー。。
  


ブログの方も気がついたら1ヶ月以上放りっぱなしで、今日あわてて記事をUPしました。
次はいつになる事やら~‥‥。


Comment

見てくれる人がいるから良いですよ、
我が家は誰も見ないし、
いちごちゃん喜んだでしょう、
2009.11.01 00:32 | URL | KAN #- [edit]
<KANさん>
いや、あの、KANさん
だから『職場』だってば~!!(^^;)
いちごは見てないんだよ‥‥。
2009.11.01 12:06 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
ホント最近の飾りカボチャは、たくさんの種類があるのね
可愛いアレンジになりましたね。オレンジ色もカーネーションかしら?
カボチャの小物入れの中に、小さな瓶かヤクルトのボトルを入れるとよかったかも。
2009.11.01 17:54 | URL | お名前忘れてます #mBUWyLB. [edit]
職場だと見てくれる人はたくさんいるね。うけたらなおうれしいでしょう?
わたしもお花売り場の前で「う~~~ん。」と眺めるんだけど、家だとだれも喜ばないし、部屋は散らかっていて飾りがいがないし、やっぱり胃袋に入るものにお金をかけないといけないし・・・でなかなかお花には手が回りません。
要するに生活にゆとりがないんです。
2009.11.01 19:42 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
ハロウインのかぼちゃも怖いだけでなくてお花で飾って可愛いね。色んなかぼちゃ良く見つけましたね。きっと職場の人にも楽しんでもらったことでしょう。
2009.11.01 22:02 | URL | いちごのばぁば #ZeBYuJyY [edit]

<えっと?めにいさん?かな>
うん、カボチャがこんなに種類あるなんて最近まで知りませんでした!


<ひよこちゃん>
ウチも生活には全然手間かけられないよ。
ひよこちゃんなんて、料理スゴイからそれで十分だと思うな!





<ばぁばさま♪>
うん、本当は怖いんですよね、かぼちゃ大王は!
でも最近のは愛嬌あって楽しいよね~~(^m^)
職場ではとてもウケましたよー!


職場では、めっちゃウケたよ(^^)v
2009.12.17 18:43 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/726-14a06596
