こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

運動会2009


今頃ですが運動会の記事です(^^;)
↓年長ならでは~のリズムパレード(鼓笛隊)
運動会2009-10パレード



今年は年長と言うこともあって、たーくさんの種目に出場しました。
見る側(写真を撮る側)にとっても大忙しの運動会でした!

でも、いちごもすっごく頑張ったので、撮り甲斐がありました



ああ、写真のUPをする時にサムネイルサイズを間違えたので、やたらとでかいです(^^;)







↓開会式です
   (スゴイ幼児の数でしょう~、、200人以上の大規模保育所なんです!)
運動会2009ー01開会式






↓赤い車のマークは迷子札がわり!
 (いやー、これだけ人数が多いとどこに我が子がいるのかさっぱり~なんですヨ(><))
運動会2009-02友達と






↓ダンス「ひょっっこりひょうたんじま」
  (何故にいまごろ“ひょうたんじま”なんだ?)
運動会2009-03ダンス







↓リレー、でバトンが手渡されるのを待っているところ
 (去年は輪ッかのバトンでしたが、今年は普通のバトン)
運動会2009ー04リレー






↓リレー
 (競り合っています、このあと抜く事ができました~
運動会2009-05リレー







↓お楽しみ競争
 (お菓子を貰って帰ってくるだけ、そしてお弁当タイム♪)
運動会2009-06お楽しみ競争






あ、忙しかったので、お弁当の写真がない~(><)







↓リズムパレード(鼓笛隊)
  (出番待ちの時にパチリ)  
運動会2009-07パレードこれから






↓リズムパレード(鼓笛隊)
  いざ、出動!
運動会2009-08パレード








↓リズムパレード(鼓笛隊)
  何とかリズムも合っている様子(*^^*)
運動会2009-09パレード




↓閉会式
  (メダルを貰ってゴキゲン!!)
運動会2009-11閉会式



1日出ずっぱりに近かったけど、最後までよく頑張りました!!
  (このあと帰って、3人とも爆睡したのでした‥‥ははは)




Comment

うん、この自動車は目だっていいね
200人たあすごい人数だね
和歌山は少子問題とは遠いのかな~
うちもね、このあたりまでは出かけてたんだ
だからしゃしゃり出た写真ビデオもたくさん
2009.11.29 05:09 | URL | sezon #- [edit]
そうそう、運動会で子供を見つけるのは苦労するのよね。
私は、靴下で見分けたわ(笑)
2009.11.29 09:57 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
大きくなったね~~~。
すっかり男の子
来年は小学校になってお母さんますます大忙しだね。
役員とか当たったら週に3回くらい学校に通わないといけないよ。どーする?
2009.11.30 09:18 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
∩・∀・)こんにちは~
いい顔してますね~
凄く楽しそう。
親子で楽しまれましたね。
2009.12.04 10:09 | URL | 筋肉料理人 #1pePe9AQ [edit]
写真いっぱいだねぇ~!
久しぶりにのぞいたら、いちご君の写真がいっぱいアップされているねぇ!たのしいなぁ。
いちご君も大きくなって大活躍だね。
こうやってみたらホント兄貴(いちご君のパパ)の幼い頃の姿に生き写しだね。顔の作りとか表情とかがホンマそっくりやわ。
やっぱり血筋はあらそえんなぁ。感嘆。
2009.12.15 03:25 | URL | とびぃおじさん。 #JalddpaA [edit]

<SEZONさん>
ここは都心からちょっとだけ離れていて、新興住宅地にはうってつけの所なんです。どんどん人工が増えていってるのよねー。。
写真は初めはあんまり撮らないでおこう~って思っていても、撮っていると、だんだんエスカレートしてくるのよね(^^;)。



<めにいさん>
ここの保育者は“靴下”はかないんですよ!
みんな裸足で上靴を履いて出場するんです。
靴擦れしそうでやなんだけど‥‥‥。
袖にラインを入れてる人もいましたよ。

2009.12.17 18:56 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

<ひよこちゃん>
保育所では、2年目に役員になっちゃったよ。
でもよくできていて、抽選でなって、一度なったらもう二度とならないようになってるの。それならまぁいいか、って思えたよ。
小学校もたぶん役員は回ってこないと思う。
結構地元意識の強い地域で、役員なんかは昔からの住人たちで固まってるらしいです。





<筋肉料理人さん>
でしょでしょ!
もうこんなにいっぱい写真をUPして、親ばか丸出しです(^^;)





<どびぃちゃん>
え~~!?
私にうり二つ!って思ってたけど、ダンナさんにもそっくりなの??それはビックリ!!
ダンナさんはとびいちゃんに似てるって言ってたけど。。。??(^m^)



2009.12.17 19:03 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/728-c7e2a067