こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

おかあさんといっしょ「グーチョコランタン」ぬいぐるみショー

NHKの受信料を払っている人限定で「グ-チョコランタン」のショーが当たると云うので応募しました。
私と、あややおばあちゃん家とゴンちゃんとこと、ゴンちゃんのおばあちゃんとこの4枚のハガキを出したんです。
(1家庭4人までてことなので、どれか1枚でも当たったら一緒に見に行けるねってことで~~。。)


そしたら、私のと、あややおばあちゃんのが当たりました。ヤッタ!
(ゴンちゃんとこはどっちもはずれちゃった)
しかも、あややおばあちゃんのは「A」席です!!これって一番前じゃないの(@@) 凄い!
グーチョコランタンのはがき
ところがゴンちゃんは保育所の行事と重なって行けなくなっちゃた。残念!
なので、もう1枚のは知り合い別の方にあげました。






ロビーの撮影場所で!
グーチョコランタンのショー


「おかあさんといっしょ」を喜べる時期ももう少しで終わりだろうなぁ。なんて思いながら親子で楽しんできました♪                 

Comment

おかあさんといっしょね
これは知ってるし見てたな

私の子供のころはブーフーウーだったけどね
もちろんこうちゃんなら知ってるよね
2009.12.20 08:29 | URL | sezon #- [edit]
娘はじゃじゃ丸の頃に友達が応募してくれて、出演したことがあるのよ。
写真が残っているわ。番組進行がとてもスムーズだったのを覚えている。。
2009.12.20 16:21 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
内緒ですけど
すいません、受信料拒否しているんです!
2009.12.20 23:08 | URL | KAN #- [edit]
Re: 内緒ですけど

<KANさん>
あらら、でも受信料も正しく使ってくれてるかどうかちょっと不安だしねぇ~~(><)

2009.12.21 18:17 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<SEZONさん>
え~そんなの知らな~い!(なんちゃって)。
幼稚園のときのお弁当箱がその柄でした。。




<めにいさん>
それはすごい!
NHKには「おかあさんといっしょ」に出したい!っていう親からの問い合わせがすごい数なんですってよ!!
2009.12.21 18:22 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/732-dfe1e0b7