こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お誕生日イブイブ(2009.12.22)


いちごのお誕生日は12月24日

そう、クリスマスイブ!

一緒ににお祝いできて親にとったら便利なような、子供にとったらかわいそうなような


まぁ、お誕生日は別にお祝いしてあげようかな~、ってことで2日早いお誕生会です。
あさってで(24日で)6歳になります。





いちごリクエストのシンケンジャーケーキ(キャラデコ)
お誕生日イブイブ2009ー01
 ↑
これ、結構美味しかった!
どこの?と思って発売元を見たらなんと“バンダイ”だった!!
バンダイのケーキってどうよ~~。。












お誕生プレゼントはこれ!
お誕生日イブイブ2009ー02
大阪のおじいちゃん、おばあちゃんから送ってくれたもの。
いちごが前々から欲しがっていて、スーパーのおもちゃコーナーで立ち止まっては触り倒していたおもちゃです。
包みから出して、これを見るなり
「なんでこれがあるのー!」と大喜び。





この「ハイパーグランナー」はレスキュー隊の車両が収納できる、いわゆる母艦みたいなもの。
中に入ったミニ車両が一斉に出動できるように変形できるのです。
 ↓こんな風に~。。
お誕生日イブイブ2009ー03



早速ウチにあるミニカーをいれたり、滑らしたりして夢中になって遊んでいました。


良かったね、いちご

そして、おじいちゃん、おばあちゃんありがとう


Comment

[色:FF0000]色付きの文字[/いちごくん、お誕生日おめでとう!!]v-25

写真を見ると、ずいぶんお兄ちゃんになっちゃって。
感慨深いわね~~
2009.12.26 18:24 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/734-a2bcc4ed