こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お誕生日&クリスマスイブ


やっと、本当のお誕生日&クリスマスイブの日がやってきました。



せっかくだから家族そろってぱち!
6歳のお誕生日&クリスマスイブ2009ー04
ツリーの帽子は保育所で作ってきたモノです(^^)v









ケーキは定番の不二家で~いろいろセットのケーキです
 お誕生日でもあるのでバースデープレートを付けてもらいました。
6歳のお誕生日&クリスマスイブ2009ー01
(不二家なのはケーキを頼むとお皿がもらえるから
   ~1999年からずうう~っと集めているのでやめられないの(^^;))







6歳のお誕生日&クリスマスイブ2009ー02
食事はリクエストの手作りピザ(生地から手作り~シーフードとカレーピザです)
それと、お決まりのチキンとなぜか「鰤の棒寿司」(笑)







さて、



次の朝







うふふ。
お楽しみのクリスマスプレゼントはツリーの下に置いてありました。
6歳のお誕生日&クリスマスイブ2009ー03
寝起きでお目々こすりながらも大喜びでした♪
「サンタさんありがとう~」



Comment

お誕生日おめでとう~!!
そして、メリークリスマス!!!
連日のケーキ責めで、ご馳走腹になったわね、キット(笑)
でもイベントは子供が大好きなものだから、親も一緒に楽しまなくちゃね。
2009.12.30 11:49 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/736-1782c250