こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

2010年、今年もよろしくお願いします


明けましておめでとうございます!


いちごの年賀状2010
↑いちごの年賀状です!






昨年は怒濤のように過ぎ去りました。

何より一番の思い出は
  このブログで知り合った方たちと「オフ会」をしたこと!
     すっごく楽しかったです♪






あとは新型インフルエンザ。。。
  いちごもかかりました(><)

これが流行ったおかげで、イベントがいくつか中止になったり、延期になったりで
  仕事の予定が大幅にずれこんで大変でした








他には和歌山に集中的におそった豪雨
  いつも50分~60分ぐらいで行ける職場に
     3時間半もかかったのは初めてのことでした






そんなこんなでアップダウンの激しい一年でしたので、
   今年はどうか平穏無事にすごせることを祈るばかりです。

皆様のご多幸をお祈りします!


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
こうちゃん、去年はお会いできて感激でした。
オフ会の記事も全部読みました。今頃になってごめんなさい。。
ガンダムを遠目でしか見てなかった私は、記事を見て残念!って感じです。下からのショット、笑ったわ~♪
ひよこさんとこうちゃんのパワー、また直に触れたいと思います。誰が設定してくれるかな~?
今年はもう少しブログに時間を割くつもりなので、どうぞよろしくお願いします。こちらにもお邪魔しますね~!
2010.01.03 13:31 | URL | Chieko #gqAUw0LQ [edit]
明けましておめでとうございます
あっ!ちゅ~間に年が明けてしまいました。
近況が知れるブログっていいですね。
楽しく拝見しております♪
いちごちゃんの年賀状、めっちゃ可愛い~!!

去年の大事件は目の前で猫が車にひかれた事かなぁ…
運良く助かって、一緒に暮らし始めたのが今でも不思議でしょうがない。
相変わらずシャー!って言われてますけど、いつか懐いてくれるといいなぁ。
同居猫のせいで、犬派からすっかり猫派に寝返った私でした。
そんな感じですが、今年もよろしくお願いします!
2010.01.04 10:32 | URL | マキ #- [edit]

<Chiekoさん>
昨年はお会いできて嬉しかったです。
何より、“会う”ことが現実化したことに感激~な私です。
またチエさんがとってもキュートな方だったのでそれも嬉しかったです♪

和歌山パワー!?(笑)
そういえば昔、神戸の友人にも「和歌山の人ってパワーあるよね!」と言われた事があります(^^;)
こんな私たちですが、今年もよろしくね!







<マキちゃん>
ほんと1年って早いよねぇ~。。
猫ちゃんまだ慣れてくれないんですねぇ、でもきっとマキちゃんに出合えたこと~何かの縁がある猫ちゃんだったんですよ(^^)b

時々しかお邪魔できないと思いますが、今年もよろしくね。
2010.01.04 15:34 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

去年は、おかげでウィルスンを全て読めましたし、直接お会いできて、嬉しかったわ。

暮れに萩尾望都の原作展に行ったので、今年は萩尾作品を読もうかなって思ってます。
こうちゃんは、萩尾望都の大ファンだと聞いたので、またまたご指導よろしくお願いいたします。
2010.01.06 09:11 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
<めにいさん>

私も「直接会えて」すごく嬉しかったです。
めにいさんったらイメージ通りなんですもの、私たちのあこがれのお姉様!って感じがそのままで感激でした。


萩尾望都さんは大好きです。
実はいちごの本名に萩尾さんの名前を一字もらっております(^^;)

昨年の40周年原画展は展覧会こそ見に行けませんでしたが、なんとかサインを入手しました~。
「ご指導」なんてこそばゆい~(^^;)、、ウイルスンも私はもうすでに忘れかけているし、読んでいない作品も多いし、めにいさんのほうがうんと詳しいですよ。
でもまた、萩尾作品について語り合いましょう♪
今年もよろしくです v-411
2010.01.06 10:46 | URL | こうちゃん #- [edit]
明けましておめでとう
遅まきながら、
明けましておめでとうございます、
オフ会には行けませんでしたがなんとなくいつもあっているような気がしてますよ、今年もよろしくお願いします、
いちごちゃんにも良い年でありますように、
2010.01.07 10:33 | URL | KAN #- [edit]
皇帝ダリヤ
寒い時期にこんなに伸びて綺麗な花が咲くなんてほんとに珍しいですね。
クリスマスやいちご君のお誕生日のみんなの楽しそうなのが見られて良かったです。
こうちゃんは忙しいのに料理も色々作って感心感心。
余りはりきりすぎて体を壊さないよう気をつけてね。
2010.01.26 11:54 | URL | 枚方のばば #RjkxFUS. [edit]
Re: 明けましておめでとう
<KANさん>
あけましておめでとうございます(って今頃~)
こんな私ですが、今年もどうぞ見捨てずによろしくお願いします。
2010.01.31 01:06 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: 皇帝ダリヤ
<きぃおばあちゃん>
すごいでしょー。。私もあややおばあちゃんもびっくりでした。

お正月はいろいろとありがとうございました。
せっかく行ったのにいちごはずうっと風邪ひきで、ご心配おかけしました。
お正月のこともきじにできたらいいなぁっと思ってるので気長にお待ちくださいね!
2010.01.31 01:13 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/737-ddcf0bb2