こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

成田山不動尊その3



やっと、本殿です。(^^;)
枚方成田不動尊2009-13
流石に荘厳(?)っていうか、う、華美な造りです。





屋根の装飾がきれい~!
枚方成田不動尊2009-12






夕刻だというのに青空
青い空と赤い屋根が対照的なので思わずパチリ!

枚方成田不動尊2009-14










吉祥閣(きっしょうかく)というところだそうです
枚方成田不動尊2009-16
なにやらご祈祷?をされていた様子。。








今年の運勢です!
枚方成田不動尊2009-17
画像をクリックするともう少し大きくなるので、読みやすくなります。
ご自分の運勢を占ってみてね(^^)







狛犬といちご
枚方成田不動尊2009-18





やっと表の門です。
枚方成田不動尊2009-19

さすがにでっかい~!







門の前にはこんな石像が!
枚方成田不動尊2009-20






同じく門の前の狛犬‥‥迫力有りますねー。
枚方成田不動尊2009-21



枚方成田不動尊2009-22







ここの名物はやっぱりこので~っかい門松でしょうね
枚方成田不動尊2009-25
松はどこに?というぐらい『竹』が目立ってます(^^;)






外に出ると、屋台がずら~。。すごい賑わいでした!
枚方成田不動尊2009-23

Comment

やっとたどりつきましたか・・・
長いたびでした(笑)

しかし狛犬の後ろに信号が映ってる・・・もしかして車で行けたの?
2010.04.24 09:17 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/743-c1247434
