こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京ぶらりひとり旅~その1


ずううっと前の出来事なんですが~~(^^;)

忙しいさなか、東京への出張がありました。
2月19日に表彰式、20日に運営会議。。。
急に決まった出張だったので、飛行機がとれず、ここはひよこちゃんと行った あの夜行バス
を使うことに!!


わずかですが席が空いていたので決行~。。
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅001







19日早朝、東京は晴れ
(前日は大雪で新幹線は止まるは、高速道路は通行止めになるは、の大騒ぎだったようですが)



もうすぐ、東京駅という頃にあれは?
国会議事堂が見えました。
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅002バスの中から国会議事堂
うん、東京に来たって感じ(^^)v







うわ、ビルビル~の合間にステキな煉瓦造りの建物が!
これは何の建物だろう?~めにいさんなら分かるかしら?
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅003煉瓦造りの建物






おお、煉瓦造りの建物の上にビルが建っている!(@0@)
なんだか、ビル1つにしてもオシャレだわぁ。。
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅004煉瓦造りの建物のうえにビルが!






朝、7時過ぎの東京、、2月の朝は遅い、、まだ朝靄が立っています。
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅005朝霧の中の東京







東京駅に着きました。(丸の内側)
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅006乗ってきたバス
↑は乗ってきたバスです。






ビルの合間から青空が(^^)。うーん、さわやか♪
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅008ビルの合間の青空










着いてすぐのこのビル~ここのスタバで朝食を取りました。
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅007ここのスタバで朝食を








スタバでの朝食メニュー
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅009スタバでの朝食



さて、表彰式は午後から、
今は7時30分なので、これから何をしようかな?

何する?どこいくといっても、開いていないところばかりだし。
そこら辺ぶらつくしかないわねぇ。

ということで、「東京一人ぶらり旅」でもしましょうか‥‥。



Comment

まあ、知っていたら会えたかも?
ってずいぶん前の話なのね(笑)
お訪ねの建物は、銀行会館だね。
丸の内では、古い外観を修復して、その上に高層ビルを建てている建物が多いのよ。

今どんどん新しいビルが建築中で行く度に様子が変わっている丸の内界隈、スタバの入っているビルは何かわからないわ(*^_^*)
2010.05.03 13:16 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/746-93884438