こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京ぶらりひとり旅その4~皇居前広場


馬場先門から二重橋の方面に向かって歩いて行くと見事な松林が!!
皇居前広場のようです。
天気はいいし、広い景色で、気持ちはゆったりまったり~(^^)
東京ぶらりひとり旅018皇居前広場の松林





ちょっとドキっとするのはこれ。
東京ぶらりひとり旅018皇居前警備派出所
これは皇居前警備派出所です。
こういう派出所がやたらと点在してて、目立つ目立つ!!
さすがに警備には気を使ってるんだなぁ~って思いました。







皇居前広場の道
広~~い!!
東京ぶらりひとり旅018皇居前広場01








さらに進んでゆくと、観光客の団体が次々と渡って行くのに出会いました。
平日の朝9時位だというのに凄い人です。
東京ぶらりひとり旅019二重橋前02





それにしても、この広い道~~。
道だけでも「威厳」?を感じてしまいます。
東京ぶらりひとり旅019二重橋前03



さ、二重橋はすぐそこです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/749-ca6049c5