こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京ぶらりひとり旅(2010.2.19)その6~坂下門


さて、まだまだ続く「東京」でのお話。。。


皇居周りをうろつくことにした私~坂下門のところまで来ました。
なにやら人気が多くなってきたのですが、二重橋とはちょっと雰囲気が違う感じ。
ビジネス街の出勤する方々みたい。
でも、、でも、行き先は「皇居!」


2010.2.19-東京ぶらりひとり旅021坂下門02ー出勤する宮内庁の人たち>
↑坂下門に向かって出勤する方々
どうやら、、ここ皇居に勤める方々も「9時出勤」な様です!(^^;)





門の前ではやはり“厳しい?”チェックが!(そりゃそうだ!)
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅021坂下門03ー厳しいチェック






東京駅からからここまでのルートです。
丸印が現在地(坂下門)
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅021坂下門までの地図



 

Comment

東京に見えたんですね
私も先日雅楽を聞きに生まれて初めて東御苑に入りました、
なかなか良いところですね、今朝の新聞にも入園者が増えていると出ていました、
トラバのやり方がわからないんですよね、
2010.05.09 12:58 | URL | KAN #- [edit]
Re: 東京に見えたんですね
<KANさん>
東御苑で雅楽ですか!
とっても優雅です。
というか、KANさんの今の生活がとっても優雅だわ!

TBはやり方をカテゴリーに入れてるんだけど、最近うまくいかないみたいなの(><)
でも返そうとしてくれてありがとうございました!



2010.05.16 06:46 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/753-d3c585e3
