こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京ぶらりひとり旅(2010.2.19)その13~仕事に向かう

さて、遊んでばかりのようなこの出張、でも時間にしたらまだこれでも午前中の出来事(^^;)

かかりすぎだよ~(汗汗)

で、ここでタイムリミット
いよいよ仕事に向かいます。
場所は朝確認した丸の内ビル


下の画像は、そこへ戻る途中の景色です。



ていぱーく前のオブジェ
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅033ていぱーく前のオブジェ





工事だらけの東京
2010.2.19-東京ぶらりひとり旅033工事だらけの東京



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/770-73581eb0
