こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京ぶらりひとり旅(2010.2.20)その16~2日目の朝ご飯と行列!?


昨晩は遅くまで話し込み、目白から東京駅までの終電でホテルに戻りました。
愉しかったけど、さすがに疲れたのでそのままバタンzzZ。。

ホテルは急に決めたこともあるし、自分一人だけなので、駅の近くでなるべく格安~のところを選びました。
東京駅徒歩10分のビジネスホテル「センターホテル東京」 に。
冬期割引、インターネット申し込み割引などもあって確か3500円ぐらいで泊まれたかと思います。




朝、ゆっくり目に起きて、お風呂に入り身支度。。
10時にホテルをチェックアウトしました。

今日の仕事は15:00~
それまで暇なんです(^^;)。。
東京駅八重洲口で帰りのバス乗り場を確認、その近くのコインロッカーに荷物を入れたら、とっても身軽になりました♪

さて地下街でゆったり朝食(ブランチ??)
豚しゃぶサラダスパとスープコーヒーのセットです。
スポンサーサイト

Comment

3500えんとは!?
やっぱり冬だから安いのかな?
すごいね。寝るだけだったら安いところで十分だわ。
次回があったらお台場の大江戸温泉でもいいかなと思ってるの。
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
探せば東京でも安いところが見つかるものねー、、と私も思いました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/774-79a00470
