こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

エコクラフトのかご~ハムスターのミニバスケット


エコクラフトのテープを使ったかご作り。。
前から、興味があったのですがなかなか時間がなくて~

でも先月、仕事の関係(イベント)で指導員になることに!!
げげっ
作ったこともないのに教えるって~??

大慌てで本を買ってきていくつか作りました。

イベントの時間が3時間以内なので大きいものは作れない。
と、いうことでミニバスケット
エコクラフトのかご~ハムスターのミニバスケット
1つめはハムスターにしてみました。(本に載ってるのよ!)

ちょっと目が不揃いだわ~。。
初めてだし、大慌て作ったし‥‥、と言い訳(^^;)ゞ

Comment

可愛いじゃないですか、やっつけ仕事には見えませんよ、
教えるのはお母さんですか?
2010.06.07 21:44 | URL | KAN #- [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
可愛いと言って下さって、ありがとうございます!
もちろん、私が教えるんですよ~(><;)アセアセ
2010.06.08 18:10 | URL | こうちゃん #- [edit]
先日テレビでエコクラフトを使った籠の作り方を教えていました。
でもこうちゃんの方がずっとかわいい!!
2010.06.08 21:29 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
作ったことないのに教えるって~~~
確かにすごすぎ!!
しかし楽しそうだわ。
2010.06.09 12:02 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
<めにいさん>
すっごいおそいコメント返しでごめんなさい。

最近流行ってるみたいで、材料も本もすぐに手に入りました。
このことがきっかけで、ちょっとはまってたりしていますでも
。作ってるときは楽しいけど、たくさん欲しいものじゃないから、すぐマイブームが終わりそう。(^^;)
2010.08.02 14:04 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
これと似たようなので、「アンデルセンかご」があるの。それの応用だから作り方は簡単よ♪
2010.08.02 14:05 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/779-ea7616fc
