こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

え?これでいいの?~「蚊に刺されたときの対処法」


まったまた、fc2ブログのトラックバック企画です。
「蚊に刺されたときの対処法」~みなさんはどうしてますか??


私の対処法、ちょっとかわってるんですよ(^m^)
 これこれ
  ↓
蚊に刺されたら!?

分かりますか?

そう、セロハンテープです
ずうっと前にTVでとある女優さんが言ってたんですよね。
「いちばんかゆみを感じないの。空気に触れないのがいいらしいの」
「それに透明だから、あんまり気がつかれないしね~」

なるほど、そうなのか?
まぁ試しにやってみて~‥‥、あれ?本当にかゆみがおさまる!!
割と短時間で気にならなくなってくるのです。
どびっくり!です。
みなさんもお試しあれ!

ただ、アレルギーとかあるかもしれませんので、その辺りはご自分でお気をつけ下さいね。



Comment

No title
へ~~~、いいね。
たまに数日かゆいしつこい虫さされがあるのよ。
そういうときに試してみるわ。
ちょっとした虫刺されは百足油を使っていたのだけれど最近原料が取れなくてね。サラダ油で薄めていくうちに効果も薄まっちゃった。
2010.08.09 09:02 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: No title
<ひよこちゃん>
そうそう、それにね、かゆくてかきむしっちゃって傷になることもないのよ。
こんどお試しあれ!
2010.08.09 16:41 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

