こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

同窓会?(ひよこちゃんとデート2)

数年ぶりに帰郷した友人Mより連絡があった。
で、Mとひよこちゃんと3人で会う事に。
ミニ同窓会だねー♪(学校も学年も違うけど‥‥塾が一緒だった??)

お昼にMさんとこに集合、お昼ご飯はMさんの近くの焼肉屋さんへ。
ちょいボロいお店だけどお肉屋さんが直営なので、安くて美味しい!
私は“肉重定食(880円)”を頼んでみた。ひよこちゃんとMさんは“和風ステーキ定食(800円)”
なかなかなボリュームで、しかも本格的に炭火で焼いている、それがこのお値段なのでとってもリーズナブル。家族で来るのにいいかもね(^^)b
車中にデジカメ忘れていったのでランチの画像がなくてスミマセン(^^ゞ)



さて、次に行ったのが、ひよこさんお勧めのレストラン
和歌山の町中にここだけ閑静なたたずまい。
外から見ると和風なお店‥‥に見えるけど・・??
入り口




入り口に近付くと雰囲気が洋風に~!入り口2




入り口のすぐ外に可愛いディスプレイ?看板?




Mさんがたのんだ“ロールケーキ”
ケーキ1




ひよこちゃんがたのんだ“チョコレートケーキ”
ケーキ2



私がたのんだ“りんごのスフレ”
これだけ何故か2プレート。豪華なように見えるけど、りんごの器は上げ底でちょっとしか入ってなかったわ。
お上品な作りだったのね、美味しかったけど、少しものたらないわ。
あー、質より量の庶民的な‥、あ、いやいや質も量も要求するわがままな私(^^;)   
スフレ



美味しいランチ&ディナーの後は、再びMさんチへ
そこからはまた、例のごとく3人でしゃべるしゃべる~~、あー喋りまくった、面白かった!!

Mさんは今日、朝の6時に自宅(千葉)に向けて出発。
今回はダンナさん無しで帰郷したので、なんと一人で運転して帰るんだって。
戻ってくる時は14時間かかったそうな‥‥。
今ごろついたかな??
ご苦労様-、また戻って来てねー!!

Comment

夕方見たときは写真しか載ってなかったけどいつの間にか文章が入ってる~~~。
なんか思い出がよみがえるわ~~。
たまには時間を忘れてしゃべるのもいいね。あ^~たのしかった(^_^)v
2005.08.12 21:38 | URL | ひよこ #- [edit]
P.S Mは無事おうちに着いたそうです。
2005.08.12 22:26 | URL | ひよこ #- [edit]
ひよこさんとこうちゃんさんの画像を期待したわたしが浅はかだった。。朝飯前のわたしはそろそろ限界で。。旨そう。。(^^ゞ
2005.08.13 08:56 | URL | さと@さと #1n9Tsjm2 [edit]
<さと@さとさん>
久しぶりだったから、3人で写真って思ってたんだけど、しゃべってて忘れてた~~(^^;)。
帰る時に気がついたけど、もうしゃべりつかれて、どうでもいいやって感じでしたの~~(ホホホ)

ケーキ、美味しかったよ雰囲気も最高ーだったし♪
2005.08.13 11:11 | URL | こうちゃん #- [edit]
さとさん、写真を撮ろうという話もでたのですがこの年になると写真が残ってもうれしくないということでパスしました~。(-_-;)若いころの思い出だけの姿が残ってればいいのよ~~。いや、設定年齢はまだ25歳ということになってるんだけどね。(精神年齢に変えたほうがいいかな。)
2005.08.13 11:35 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
きょうね。面白いの発見したんだ。お気に入りブログの更新情報が見れるの。今までYAHOOに表示されなかった違うブログの更新が自分とこでわかるようになったんだよ。これでこうちゃんが更新したらすぐわかるよ。だからがんばって更新してね。
2005.08.14 20:14 | URL | ひよこ #- [edit]
<ひよこさん>
おー、それは素晴らしい!!
頑張りま-スっていつまで続くかな~(^^;)
2005.08.15 00:22 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/82-f6331596
