こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

西脇市へ~GAW展を見に小旅行~その14(おまけ)~買ったもの


たった一泊一日の旅行でしたが、すっごくたくさんの記事になってしまいました。
それだけ、濃~~~い出来事だったと云う事で!

帰ってから買ったものを広げました。




ホテルで買った播州織りの巾着 と コースター
西脇市へ2010.07.31-ショッピング01

コースターは渋い柄のと、シャツ型の。
シャツ型のは職場の人へのお土産にしました。







2、3人にあげたら、好評で「私も欲しい」と云う方も出てきたので、
インターネットで調べたら通販やってました!
で、注文したのがコレ
西脇市へ2010.07.31-ショッピング03
2枚ずつのを10セットなのですが、すべて柄違い、
すばらしい、そうでなくっちゃね


購入したとこは 織衣羽(オリーブ)
店名↑をクリックするとサイトにとびます。
他に「ハンカチで出来た祝儀袋」とかも有りました。
袋が無駄にならず(エコ)、しかもハンカチとして使えてしまう、
一石二鳥でいいですね(^^)v
結婚式とかあるような時に利用しようかな~。。






もうひとつ
「玉木新雌(たまきにいめ)デザイナーズショップ」で買ったショール
西脇市へ2010.07.31-ショッピング02
これが柔らかくって、肌触りが良いのよ~。
大判なので、いろいろ使えてよさげ。
冷房対策にもなります♪


こちらも通販やってました→こちら



あと、、、いちごが買った扇子もあったんだけど、、行方不明(><)
渋い色で「今」使うのに丁度いいのに‥‥。。クスン




※色違いが欲しくなったら~と云う時の為にここは保存版(^^)v



スポンサーサイト

Comment

ストールの布の質感好みです。
柔らかくて肌触りが良かったね。ネットショップ見に行きました。個性的なシャツ、いいな~~~と思ったけれどストールでも結構なお値段だからシャツはもっと高いんだろうなぁ。
2010.08.30 18:33 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
シャツまでじっくり見る暇がなかったよね。
でもたぶん私も、手がでなかったと思うわ。
大判のショールでもうう、と悩んだけど、ここまで買いににこれないし~、とエイヤっとばかりに買っちゃったんだよね。まぁ、買ってよかったと思ってるので、OKかな(^^;)
2010.09.01 17:47 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/823-02f882d6
