こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

紀州レンジャーバス、見ぃつけた!


ふれあい公園の帰りに
「ママ、なんか変わったバスがあるよ! 見に行こうよ」といちご。
こういうの見つけるのはお得意なんだよね~。。



行ってみたら
紀州レンジャーバスでした。
紀州レンジャーバス2010~01


反対側
紀州レンジャーバス2010~02


後ろ
紀州レンジャーバス2010~03




ついでに少し離れたところに有った「霊場熊野バス」も撮っちゃった
熊野古道バス



ラッピングバスも多くなってきたなぁ~!





※紀州レンジャーって?
最近あちこちで活躍する「ご当地レンジャー」の和歌山版
初めは5人ぐらいだったんだけど、なんか多くなってきてたよなぁ。
今何人いるんだろう??
調べてみたら10人になっていた!
しかも、11人目を募集(?)していた。。。
レンジャーのインフレだ~~~。



「紀州レンジャー」についてはこちら



Comment

こういうのに興味を示すのがやっぱり男の子だなぁ。って思うよ。
うちの長女も重機は好きだけれど他の乗り物にはさっぱり興味を示さないもの。

ところで昆虫図鑑持ってる?
掃除していたら同じのが2冊見つかったから(たぶんコンクールの賞品だと思う)一冊イチゴちゃん要らないかなと思ってるんだけど
2010.09.01 08:03 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
ほんっと「男の子だなぁ~」って感心するわ。
赤ちゃんの時、誰に教わるでもなく最初にはまったおもちゃが「車」だもの。
きっと遺伝子の中にそういうものが組み込まれてるんだと思うな。。

昆虫図鑑小さいのしかないので、下さるというのなら是非!
  ↑
こうして私の家はものが増えていくのよ(A^^;)
2010.09.01 18:00 | URL | こうちゃん #- [edit]
紀州レンジャーも、霊場熊野バスも、
見た事ないです(^^;)
こうちゃんさん、実は、・・・
聞きたい事が有るのですが?
先日、大阪の新御堂で、
一瞬だけ見たんですが、
タマの観光バスを、見たんです(^^)
やっぱり地元でよく見かけるんですか?


2010.09.01 19:59 | URL | hjmi #- [edit]
<hjmi さん>
いつも、コメントありがとうございます!
えっとお尋ねの件ですが
今年の春にデビューしたばかりの「たまバス」ですね。
見たんですか?いいなぁ。。
私はまだ見た事無いです(><)

でもバスツアーとかで大阪方面も走っているらしいので、これからも見かける事があると思いますよ。
関連サイト
「たまバスデビュー」
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010040701000408.html


または「たまバスギャラリー」
http://www.osaka-ryobi-bus.com/gallery/

をご堪能ください。

また見かけたら、ぜひ写真とってね~♪
2010.09.01 22:07 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
このラッピング代ってすごく高いらしいですね、
シールを作って貼るんですよね、
2010.09.02 00:57 | URL | KAN #- [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
そうですね、シールで出来るようになったから、かえっていろんなラッピングが出来やすくなったんでしょうね。
町中にも見所満載です(^^)v
2010.09.04 13:00 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/827-691a7005