こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ディズニー・オン・アイスに行ってきた


以前から、職場の先輩が「面白いよ~、楽しいよ~、毎年行ってるんだ!」と言っていた
ディズニー オン アイス
お盆休みにに行ってきました。



実はね、職場の福利厚生の一環で、時々行楽ものが安くなるんです。
「ディズニー オン アイス」はその中のひとつ。
ゲットした券↓
ディズニーオンアイス2010-05
前から5番目じゃん♪




場所は大阪城ホール
駅からはすぐそこでした。
ディズニーオンアイス2010-04
それにしてもスゴイ人(@0@)ゞ







会場の前で
ディズニーオンアイス2010-10
おそろいTシャツです。
実はダンナさんも~、、、ちょっと恥ずかしいと言ってました(^^;)









開演前~ここがステージです。
ディズニーオンアイス2010-06
今回の演目が絵になってるから、よく分かりますね(^^)b







ステージの前には屋台がいっぱい!
ここで売るのかい(@0@)/!!
ディズニーオンアイス2010-07



続きに秘蔵映像が?(^m^)





もうすぐ開演って言うときに、こんな看板を持った人が!
ディズニーオンアイス2010-08
ん?
フラッシュ禁止?
ってことは、フラッシュ炊かなかったら、写真撮ってもいいの??



いいんです。
写真撮ってもいいんですよ!びっくりです。
でもフラッシュたいたら、演技者が目がくらんだりして非常に危険なため禁止。
もしやったら、退場だって…
悪質な場合は興業も中止になるかも~ですって。
気をつけなくっちゃ!

フラッシュ禁止モードに設定!っと。


ステージはライトが集中するから、フラッシュがなくても明る~い。
明るさは全然問題なく撮れました。
むしろ、感度落としぎみにしました。
(携帯で写真撮ってる人もいて、これまたびっくり~。。)



それがコレ↓
ディズニーオンアイス2010-09
確かに楽しかった♪
特にティンカーベルは、映画を見に行ったことがあるのでストーリーがよく分かって、いちごも大いに喜んでいました。

来年はきみおばあちゃんも一緒に行けたらいいな!

Comment

綺麗に撮影できたねぇ。
うちも一度だけ行ったわ。
せっかくの席でお昼寝された劇団四季のライオンキングと違ってこれは小さい子でも楽しめたわ。
グッズ販売がすごいのよねぇ・・・
2010.09.07 19:10 | URL | ひよこ #lKpi14MM [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
> グッズ販売がすごいのよねぇ・・・
すごかったです。
かき氷(コップ付き)1杯1700円には参りました(><)
2010.09.09 21:59 | URL | こうちゃん #- [edit]
あぁいうのに行くときは100均で光るアクセサリーを買ったり事前にいろいろ準備していくけれど、かき氷をねだられたら現地で買うしかねぇ・・・
不思議の国のアリスの絵柄だったらこうちゃんが率先して買いそうだけど(笑)
2010.09.12 14:49 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
> 不思議の国のアリスの絵柄だったらこうちゃんが率先して買いそうだけど(笑)
ええ、二つぐらい買ったかも‥‥(^^;)
2010.09.13 22:16 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/831-a75b3706
