こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

紀州鉄道~日本で一番短かった鉄道その4


良い時間になってきたので駅に戻りました。
駅の構内の写真をもっと撮りたかったのですが、いちごがさっさと電車に乗り込んじゃった。。
ま、いっか~。


えっと、料金ですが
車内の表示です。
紀州鉄道2010.06.13-18
シンプル!
でも安い(こんものなのかな)
※ちなみに日本一短い鉄道の「芝山鉄道」(千葉県成田市)は
全長2.2Kmで190円らしい。
まぁ妥当なところなんだろう。






車内再び
紀州鉄道2010.06.13-19
「コラ!靴を脱ぎなさい!」
またもや貸し切り?と思ったら、今度は結構人が乗ってきた。
私たちを含めて7人でした。
他の5人は地元の人っぽかったです。









途中紀伊御坊駅を通過!
紀州鉄道2010.06.13-20
ん?、ここはちょっと大きそうな駅でした!









さて、目的の駅が近づいてきました。
紀州鉄道2010.06.13-21
今度はここで降ります。







バスさんさようなら~と思わず書きそうになって、あ、違った電車だった(^^;)
キテツ2さん、さようなら~!
紀州鉄道2010.06.13-22
ほら、この扉、ホントにバスっぽいでしょう!!







次回はここで降りた駅の事書きます!

Comment

このあたりかなぁ・・・
昔美味しいイタリアンを食べさせてくれるお店があったのでたまにきたのよ。
トマトとか自分ちの畑でとれたてのを食べさせてくれるの。ペンション平岡っていうんだけれど・・・
まだあるかしら・・・
2010.09.21 11:25 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
こういう ちっちゃな旅を したくってしたくってね^^
今 忙しくって^^ 畑のこととか^^娘のこととかね^^

1から 読ませてもらったけれど^^
ホント^^楽しいたびって感じ^^

途中で 線路が切れているのが・・・不思議~~~
2010.09.21 22:23 | URL | ママちゃん #- [edit]
見た目も料金もバス並みですね!(^^)
カワイイ電車ですよね~。
P☆
2010.09.21 23:00 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
Re: タイトルなし
「ペンション平岡」、、知らないなぁ~ってあんまり御坊二は行かないからなぁ。。
その内探していってみよう。。っていつ?

2010.09.22 23:09 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ママちゃん>
お孫さんが出来たら、ご一緒に~!
ウチは高齢だから、もうおばあちゃんが付いて来れないようだけど、ママちゃんはとっても若いおばあちゃんだから、どこにでも行けるよ~。そそてまた記事にして下さいな(^M^)

> 途中で 線路が切れているのが・・・不思議~~~
でしょ~、わたしもびっくり~でした!!!!!
2010.09.22 23:11 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>

> カワイイ電車ですよね~。
まさに!
その一言に尽きます!

2010.09.22 23:15 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/837-3e06c37e