こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

朝顔といちご


まだまだ、朝顔は健在です。
一体いつまで咲くんでしょうか。

朝顔といちご2010
登校前のいちごです。
お友達が迎えにきていたのに、私が「待って、朝顔と一緒に撮るから!」と無理矢理立たせてとりました。
写真撮ってる間に、お友達が先に行きかけちゃいました。
このあと、半泣きになりながら「待ってよ~」と走って追いかけていました。
危ないので、友達に追いつくまで、パパも一緒に~。。

ちょっとかわいそうな事しちゃったかな。ごめんね。
でもいい写真が撮れましたヨ♪

Comment

ううん、ゆっくり土、日に撮るわけには・・・
いちごくん、かわいそうだね。
2010.10.01 13:42 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
沢山、咲いてますね!!
良い笑顔とVサイン、良い感じです~!(^^)
P☆
2010.10.02 00:51 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
朝顔
10月なのに朝顔が見事だね。上手!!。
それにしても登校前での写真大変だったね。
でもいちごちやんの登校の時の服装やいいお顔の
写真が見られてよかった!
有難う。
2010.10.02 23:20 | URL | 枚方のばば #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
そう、土日まで~と思わなくもなかったんだけど、次の日突然咲かなかったらどうしよう、とも思ったので強行しちゃいました(^^;)
2010.10.03 05:37 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
最近「西洋朝顔」でよく咲くのがあるけど、小学校で配ってくれる、普通の朝街でこんなに咲くもん?
2010.10.03 05:41 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: 朝顔
<きいおばあちゃん>
いや、特に何にもしてないですが、風土があったのかしら。
あ、お米のとぎ汁をあげてるから、それが良かったの??

喜んでもらえて、撮ったかいがありました♪
2010.10.03 05:53 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/849-38a2c293
