こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

パパとおでかけは~!!?

パパと出かけた先は
なんと、寝屋川市(大阪)


ここ↓
京阪開業100周年記念フェア2010-02
京阪電鉄の「寝屋川車両基地」です。






いつもパパの実家に行く時に乗る京阪電車の中からここが見えます。
車庫ですから電車がズラリと並んでいて「電車がいっぱ~い♪」と喜んで見ていました。
そこに行く目的は!


ズバリ
これです↓
京阪開業100周年記念フェア2010-03


「ファミリーレールフェアー」です

しかも、今年は京阪電車開業100周年記念だそうで、
とても大々的なフェアーな様です。



きいおばあちゃんがこのイベントの事を教えてくれてました。
残念ながら私は仕事があって行けなかったけど、パパが頑張って連れて行ってくれました!
もちろん、現地できいおばあちゃんとも合流~!





「早く、早く、おばあちゃん!」
京阪開業100周年記念フェア2010-0
イベントに向かってまっしぐらのいちご

と思いきや

二人の様子を前から撮ろうと、パパが走ったので、
パパに負けじと走ったいちごでした(^^;)。

いちごが走ったら、パパが撮れないじゃない~~
おばあちゃんも引っ張られて、こけそう~(汗)







どんな模様師があったのかは次回のお楽しみ♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/858-c10a213c
