こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

酢豚

酢豚



パイナップル

「台湾パイナップル」と言うのを売っていた。
面白いので(安かったし)でかってきちゃった(^m^)
そのまま食しても、甘酸っぱくて美味しかったんだけど‥‥
酢豚にしてみました。
パイナップルたっぷり入れたので、タレはちょい酸味を少なめにしました。


うん、なかなか~~
でも、残念ながらダンナさんにはイマイチなんだよねー(^^;)
だって、パイナップル、嫌いなんだもーん。
分かってて、たっぷり入れて作っちゃった!!

でもいちごは食べたよ♪
「いちごちゃん、お父さんみたいに好き嫌いしちゃやーよ、」って今から
よ~くいいきかせとかなくっちゃ!!
スポンサーサイト

Comment

うん、うん。好き嫌い大魔王が二人になると地獄だからね~~~。子供が何でも食べるようになって、子供から「お父さん、どうして食べないの?好き嫌いしちゃだめだよ。」と言ってもらえたらもっといいんだけどね~~。
2005.08.17 10:00 | URL | ひよこ #- [edit]
<ひよこさん>
それ良いー!!
子どもの手前、がんばって食べるように……はなかなか難しいかな??
でも食べるまねだけでもしてもらえたら良いな-(^^ゞ)
2005.08.17 19:27 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/86-50da8bd9
