こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

こうちゃんの「LOVE LIKE LIFE 写真展」

最近知り合った「日々カメラ」さんのブログで
コラボ企画「LOVE LIKE LIFE 写真展」が行われている。

カメラも技術も全然だめな私だけど、「LOVE LIKE LIFE 」への気持ちはある!
なので、参加する事に。。。


「LOVE LIKE LIFE 写真展」 01

これがその写真。
3年前の夏、横浜ワールドコンでの画像です。
『え?」と思われた方、いらっしゃいますよね?(^m^)

そう、いちごの写真なんですが、いちごは男の子です(^^;)
ママのコスプレ好きの為、こんな姿にされてしまったの~~。。


3歳とはいえ、流石にドレスを着るのは嫌がったんだけど、
着せてしまえば、こっちのもの!
まだ、自分では服を着替える事も出来なかったし、
遊んでるうちに服のことはどうでも良くなったみたいで、
途中からは、ご機嫌で遊んでいました=3

まぁ、カツラまではつけられなかったので、ベリーショートだし、
夏で思いっきりプール遊びした後だったから、色は黒いし、
女の子に見える??って感じだったけど、
すれ違う方々には「キュート!」と云われたりして、親(私)は大満足でした!


カメラは今持ってるのよりずっと古いタイプのコンデジ。
確か「OLYMPUS μ(ミュー)? 150」だったと思う。
モードは少ないわ、望遠はあんまり出来ないわ、シャッタースピードは遅いわ、もう大変でした。
その頃のコンデジはどれもまぁそんなものだった様ですが‥‥。
しかもノウハウなんて殆どない私ですもの。
画像の悪さを補う加工をちょっとさせてね(^^;)b


「愛する息子にLOVE、コスプレ大好きLIKE、こんな毎日私のLIFE」です




「LOVE LIKE LIFE 」
日々かメラさんの企画はコチラ


写真展はコチラ


私は今から写真を送るので、アップされるのは2、3日後かな~?


実はね、他にも候補の写真があって迷っていたのよ(^^;)。
続きを見てね。








アンニュイなお姫様風
「LOVE LIKE LIFE 写真展」 02






ちょっとポーズつけたりして
「LOVE LIKE LIFE 写真展」03





やんちゃな天使
「LOVE LIKE LIFE 写真展」04

このころまだ、ピースが出来なくて、
親指と人差し指でピースしてます、、うぷぷ、そんなところも可愛い。。
ああ、なんて親バカ(>▽<)/





最後にいちごの名誉の為に
「LOVE LIKE LIFE 写真展」05
ワールドコンではこんな格好もさせました
かっこいいっしょ~(^艸^)
「写真撮らせて下さい」って声かけられたんだよ~♪





スポンサーサイト

Comment

確かご主人も子供の頃女装させられてたって言ってなかったっけ?
トライするなら3歳までよね~~~
でもタキシードの方がうんと似合ってるわ。

次女は3歳でもドレスも着物も断固拒否だったよ~~~。
写真スタジオだからだめだったのかもしれないって近所のお母さんが自分の娘の着物で着付けしてくれようとしたのだけれど、それもだめ
だから七五三の写真がないの(泣)
今はドレスよりタキシードが似合うようになりました。
2010.10.25 08:16 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
3L写真展出展ありがとうございました!(^^)
なるほど~
コスプレーヤーなんですね(^^)
3歳くらいなら大丈夫そうですね!!
写真展のほうはアップ完了しましたので、ご確認下さい~(^^)
P☆
2010.10.25 21:33 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
だっ、だいじょうぶ???
大きくなったときくせにならないかな?^^
2010.10.26 10:52 | URL | いちごん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
えっとダンナさんは、小さい時ではなくて大学生の時だったかと??


そうそう、やっぱり自我が強くなった今では多分女装はしてくれない(^^;)。
今度はスティッチあたりで挑戦してみます!

う~ん、確かにひよこちゃんとこの次女さんは男前かも~。。
でもスーパーモデル並みにスタイルいいから、案外なんでも似合う様になるんじゃないかな?
2010.10.26 22:02 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
写真展のお世話、ありがとうございました。
UP、確認しましたよ。
なんか一人だけ浮いてる様な~(^^;)、、ま、いっか。
2010.10.26 22:09 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<いちごんさん>
お久しぶりです~~。
え? あ、、
潜在意識に残っていてたらどうしよう??
心広き親でいないとダメかも~。。(汗)
2010.10.26 22:13 | URL | こうちゃん #- [edit]
コスプレ
おもしろーい!まんざららでもないネ。少し元気そう
なけっこうキュウトな可愛いい女のになったね。
ばばばかかな。白い女の子用の靴でもはいていたら完全変身。
2010.10.27 17:51 | URL | 枚方のばば #- [edit]
Re: コスプレ
<きいおばあちゃん>
面白がってくれてありがとう。
嫌がられたら、どうしようかと思いつつアップしました。ははは。
ドレスは意外にとっても安かったんですが、靴は高いのよ~~。
1回だけの為には買えませんでした(^^;)
2010.10.31 21:47 | URL | こうちゃん #- [edit]
はじめまして。
3L写真展からおじゃましました。
女の子かと思ったら男の子だったんですね(笑)
黙ってたらボーイッシュな女の子で通りそうですね!

TB頂いていきます。

ポチ!
2010.10.31 22:17 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: はじめまして。
<まーぶさん>
返信コメが遅くなってすみません。
ふふふ、こんな事が出来るのも、この年ぐらいまで、、
マーブさんとこも如何ですか??ギリギリ~うう、アウトかしら(^^;)。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/862-7df5a1ca
「LOVE LIKE LIFE 写真展」開催
 本日より「LOVE LIKE LIFE 写真展」がいよいよ始まりました。 「LOVE LIKE LIFE 写真展」  勿論、自分も参加させて貰ってます。  自分以...
「LOVE LOVE LOVE」
「LOVE LIKE LIFE 写真展」 私の「LOVE LIKE LIFE 写真」それはやっぱりムスコ。 ムスコが産まれた日、今でも鮮明に思い出します。 自然分娩から帝...
