こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

秋の和歌山城


今朝、職場に向かう途中で
秋の和歌山城2010

いつのまにか樹木も色づいてきました。
ハッと見るとお城周りの桜がとっても綺麗。
そして、信号待ちで止まった場所がとってもいいアングル。

あわてて、バックからカメラ(ルミックス)を取り出してパチ。
撮った瞬間、信号が変わって動き出したので、撮り直しも効かず(ーー;)


あ、でもこんな危険な事、皆さんは
しちゃいけませんよ(A^^;)




続きも見てね





 
上のの写真トリミングしています。

本当のは
↓こんな感じ

秋の和歌山城2010 -01

ね、運転席から撮ったって事がよく判る。。

ガラスの反射はあるは、お城はハレーションおこしてるは、
ズームする間も、モード変換する間もなかったんだもん。。



くれぐれも、みなさんはこんな事なさりませんように、、(自爆)


Comment

こんばんは。
確かに良いアングルですね。
お城と紅葉って素晴らしい組み合わせです。
今度はじっくり腰を捨てて撮れると良いですね。

ポチ!
2010.11.12 00:15 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
おしろだぁ~。そういえば。。私のところも近くにあるのに、じっくり見たことないなぁ~。

我が町、じっくり見るのもいいかもね。

私仕事場は歩いてすぐのところ。風景見るのは買い物くらいかなぁ~。
2010.11.12 05:32 | URL | sherymama #uG65oPSI [edit]
城の見える景色
わざわざ観光にお出かけしなくても通勤途中でもこんな素晴らしい景色が見られるなんて夕陽の見える景色といい和歌山っていい所ですね。でもでも、
おわかりのようにくれぐれも運転には気をつけてね。
きれいな景色みせてもらってありがとう!!
2010.11.12 10:26 | URL | 枚方のばば #- [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
じっくり取れる時間があまりなくて~~。。
いつも通る道ですが、行きは「遅刻しそー!」と大急ぎのときだし、
帰りはもう暗いんですよね(><)。
土、日に行くのは疲れるし、、。
でも、いつかリベンジ出来ればいいなぁって思います(^^)v
2010.11.12 15:22 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<sherymamaさん>
そうなの、周りを見ると、意外とブログネタは転がっている(笑)
私の場合、UPする時間のほうが欲しいくらい。
知らない間にカメラに画像が溜まり込んでるんだわぁ(^^;)
2010.11.12 15:30 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: 城の見える景色
<きいおばあちゃん>
(^^;)はーい、運転気を付けまーす。。
こんどはもっと安全なところで景色を撮るね!
2010.11.12 15:31 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/867-926326c7
