こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

当たりました~~!!

少し前、「mama雑貨!(Tokotoko Bear)のsherymamaさんのブログでプレゼント企画がありました。
とってもかわいい宇佐ちゃんで、即応募、、そしたらなんと、、当たっちゃった~


ブログプレゼント企画の宇佐ちゃん01


sherymamaさんはteddy bear製作12年目のベテランさん!
もちろん、作るだけじゃなくって自営、委託販売、オークションでの販売もされている、いわばプロ!!


以前HPを開設されていたらしいのですが、維持が大変だったので閉鎖。
でもブログなら~と云う事でネット世界に復帰されたのだそうです。
ブログで紹介されている作品達はどれもと~~っても可愛い~~ので
ぜひご覧になって下さいね!



このウサギの宇佐ちゃんもプレゼントボックスも手作りなんですよ!
でね、
この宇佐ちゃん、と~~~っても小さいの

どれくらいって
ログプレゼント企画の宇佐ちゃん02
これくらい!
ペットボトルのフタと同じくらいの大きさなんです。。スゴイ。。。


そして、こんなに小さいのにちゃ~んと手足が動く
神業ですう。。





sherymamaさんのプレゼント企画記事は1)コチラ
抽選の様子は2)コチラ






当たってうれしいよお。
sherymamaさん、本当にありがとうございました!





ブログプレゼントで当たるのはこれが3回目。
でも応募は十数回。。
確率はいい??悪い??


何にしてもウサギさんゲットで良い年越しが出来そうです、、ってちょっと早いかしら(^^;)




スポンサーサイト

Comment

当たり
よかったねえ!何が当たっても当たりって嬉しいもの、まして小さいだけでも可愛いのに手足が動くウさちゃんなんて!!大阪の教室にも身長2センチ程の架空の動物の形をしたマスコットが私が行くのを待ってくれてます。何年前からかなー、なかなか愛嬌のある顔をしてて可愛いですよ。それにしても何時も思うのですがタイトルのこりすちゃんが襟巻してるのがとても可愛い、こうちゃんがデザインしたのですか?
2010.11.18 14:58 | URL | きいばば #- [edit]
干支
こんばんは。
来年の干支ですね。
小さくて可愛いですね!

ポチ!
2010.11.18 17:38 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
干支
わぁ~。大きく載せてくれてありがと~。

わたしより詳しく載せてくれてます。嬉笑。

そうそう。ほんとに来年の干支にと作ってるの。

今年はうさぎ製作が多いかも~~。

これから次の作品を考えます。(といっても見た目変化ないかもです 恥。)

2010.11.18 20:02 | URL | sherymama #uG65oPSI [edit]
かわい~~~
しかもボックス
一目見てそちらも可愛いと思ったよ。
よかったね。
私のレースも次の記事で紹介してくれてありがとう。
照れちゃいます。
2010.11.21 20:49 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/872-be92cd96