こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ゆく年来る年

早いモノで、今年も後数時間。
年末は大忙しだったので、いまだにまだ年賀状を印刷している状況(><)。。
ふう、こりゃ、来年も思いやられるよなぁ。。。

葉牡丹のリース2011

画像は、「葉牡丹のリース」

いぜん、めにいさんが作っていらしたのを見て、ずっと憧れていたんです。
昨年、引っ越しした事もあって玄関が広くなり、こうして飾る事が出来ました!!


玄関先だけでもお正月気分、なのでま~いいか(^^ゞ)
皆様、こんな私ですが来年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

今年も後数時間になっちゃいましたね・・・
ブログをとおしてお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ポチ!
2010.12.31 21:37 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

うちは年末にプリンターが壊れちゃったんだ。
よりによってこの時期に・・・大ショックよ。
おかげで手書きになって大変だったわ。

ボタンのリース可愛いね。
マリーナの園芸店にリース用の枠セットのいいのが売っていたのよね。高かったから手が出なかったけれど・・・
2011.01.01 09:21 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
まあ、葉ボタンのリース覚えてくれていたのね。
モダンでとても素敵だわ。
引っ越した我が家は玄関が建物内なので、もうこんなリースは造れない。っていうかベランダも極小なのでもう園芸は、伊東でしかできないの。楽になったけどちょっと淋しい。。。(笑)。

2011.01.04 21:43 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
いつもいつもきっちりコメントしてくださってありがとうございます。
私の方は今月は全然で~~!
こんなムラのある私ですが、見放さずにいてね~~(^^)/
2011.01.05 10:06 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
おお、偶然!
実はうちのプリンターも使用不能になっちゃったの。
こんな時期にならなくてもいいじゃんねぇ。。
私はあややおばあちゃんのとこへ駆け込んだけど、旦那さんは手書きしてたわ(ーー;)。

葉ボタンのリース、
私はネットで調べてキットを買ったのよ。
葉ボタンとパンジーはホームセンターで安いのを買ってきて寄せ植風に~♪
2011.01.05 10:12 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: Re: タイトルなし
> <めにいさん>
>そう、めにいさんのリースは「こんな和風な物までリースに出来るんだ!
しかも可愛い♪と私の名kでカルチャーショックだったんですよ。


しかし、、、自分が引っ越ししたのも、ヘンな感じなんですが、めにいさんが引っ越ししてマンション暮らしというのも何だかビックリの私です。
> 時々お庭の花の記事を見せていただいていましたが、そのお庭をだいじにしてくださる方が次に住まわれるといいですね。

2011.01.05 10:53 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/878-ac32924f