こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その3

さて、
『仮面ライダーオーズ×仮面ライダーW幕末最強コンボ』のショーが
終わって、お目当ての握手会の時間です♪
こういうのぴったり時間が合う様に企画してくれてるんだよね(^^)v

急いで2Fに降りると、数組が並んでいましたが、まだまだ余裕の雰囲気。
あ、場所は「その1」で画像アップした“レッド大集合”の前!


スタッフのおにいさん、お姉さんが先に出てきました。
そしてなーんと!!!


「いつもは握手会なんですけど~
  今日は特別に“撮影会”にしたいと思いま~す」

ええ?そうなの??
写真撮る側にしたら、そっちの方が美味しいけどさ~~


そして、何故かプリキュアも一緒に並んで
はい!チーズ
映太秦映画村2011-ゴセイレッドとともに記念写真
いちご、ご満悦です。。

ちょっと前まで、こうして並んでも、カメラの方を向かず
対象物(今回はゴセイレッド)の方ばかりみてなかなか写真が撮れなかったんだよね(^^;)

今回の写真、バッチリじゃん



さて、他のももうちょっとご紹介!
Wとオーズ
映太秦映画村2011-仮面ライダーオーズとW
いちごがあっちこっちと動き回るのでうまく撮れていませんでした。。
って、ホントは自分の腕の所為かも~~(^^;)







プリキュアも~~
映太秦映画村2011-等身大プリキュア01
「写真撮るからこの前に立ってよ」と云ったのに、「いやだよ、これは女の子の!」と云って逃げちゃいました。
ほえ=。。そんなこと意識する様になったんだ!




でも
いつの間にかこんなものに乗ってたり~~。
映太秦映画村2011-新幹線に乗って
コレに乗りたいって云う辺りはまだまだ幼いんだけどね~(^艸^)

スポンサーサイト

Comment

撮影会
こんにちは。
自分も握手会よりは撮影会の方が嬉しいですね(笑)
でもプリキュア邪魔ですね・・・
後ろの赤い軍団が見えませんよね!

ポチ!
2011.01.15 13:19 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
男の子と女の子の趣味が違うんですね、
アンパンマンからプリキュアに変って、今はシルバニアファミリーです、
下の子は男の子だからいちご君と同じ道かな?
2011.01.15 22:06 | URL | KAN #- [edit]
Re: 撮影会
<まーぶさん>
女の子にはラッキーだったのでしょうね。
あり得ない組み合わせなので、逆に「おいしい」と思う事に~。。

なんでも前向きに考えた方が楽しいです♪
2011.01.20 00:00 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
アンパンマンは男女関係なく子どもに人気がありますよね(^^)v
この後ぐらいからm男女の趣味が分かれていくんでしょうね。。
ウチは、今ではプリキュアが始まると「消して!」といちごに怒られるぐらいです。
ままはちょっと見たい気もするんだけど~~。
2011.01.20 00:10 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/883-34bf425d