こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その4

今回1番メインであった『握手会」がすんで、ちょっとホッとしました!
あとは自由に遊ぶだけ~。。

ショーの後、
「3時からプリキュアと仮面ライダーとゴセイジャーのダンスショーもあります!」
との事だったので、時間が合えば見に戻りましょう、ということにして

昼食もまだだったから先にお昼ご飯だわね。
さて、どこにいこうかな?


「お食事処」が集まってる一角に出ると。。
そこは“明治通り”
うどん??それとも喫茶?とマップを見ていると。
おや? いちごは?



いました、こんなところに!!
映太秦映画村2011-チンチン電車 03

ココは?








ココです
映太秦映画村2011-チンチン電車
“明治通り”にある「チンチン電車!」です
見るや否や飛び乗って、もうノリノリ~!








映太秦映画村2011-チンチン電車 02
長らく一人で独占してました。。。
もう~いい加減、次の子に変わらなきゃダメでしょ(><)。
半ば無理矢理下ろす様にして交代~。。。ふうう。


で、昼食をとりにいきました!
どんな昼食かは続きを見てね(^^)b







Comment

こんばんは。
高知に来たら息子くん多分喜びますよ。
似たような電車が今でも走ってます!
あと世界各国の電車も走ってるので楽しいですよ。

ポチ!
2011.01.17 22:14 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: こんばんは。
高知に行ったらなにより「アンパンマン電車」に乗りたいです!
そろそろ、「こんなのもう興味ないよ」という年齢になっちゃうので、
急いで行かないとねぇ~~(^^;)
2011.01.20 00:12 | URL | こうちゃん #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.20 14:09 | | # [edit]
さすが「鉄」
将来は運転手さん志望かな?
2011.01.24 09:35 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
運転手は結構厳しいので、私は「レールを造る人」になって欲しかったりします(^m^)

2011.01.25 23:39 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/885-16303c19
