こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その4の2


すみません、このシリーズのその4の「続きを読む」に載せる筈だった昼食記事。
入れたつもりで忘れていました。
今頃ですがUPします(^^;)



入ったのは「レストラン チャンバラ」
メニューに種類が多そうだったのでココにしました。
ディスプレイも凝っていて面白かったです。


これは入り口前のサンプルの置いてあるところ
太秦映画村2011-レストランチャンバラ01
ポップな武者が取り押さえられています。。。うう~ん。。






入口入ってすぐのところ
太秦映画村2011-レストランチャンバラ02
見栄の切り方からして「五右衛門」かしら?






レストラン内
太秦映画村2011-レストランチャンバラ03
こちらは「弁慶」ね。
まんまるにデフォルメされていて、かわい~!!







私が頼んだチャンバラランチ
太秦映画村2011-レストランチャンバラ04
「誠」の海苔がでっかい!
味は、、まぁ普通。。ですよねこの内容ですから。




後の人達が頼んだ九条ネギのラーメンとチャーハンのセット
太秦映画村2011-レストランチャンバラ05
海苔は別添えで、「お好みでのせて下さい」とのこと。
写真撮るのに乗せてもらったんだけど、あらら肝心の“九条ネギ”の
処にかぶっちゃった(^^;)

ラーメン、とっても美味しかったそうです(^^)b




Comment

面白~ぃ!
こんばんは。
これは面白いレストランですね。
入り口や店内のキャラ良いですね。
気に入りました!
誠海苔の味は普通だったんですね(笑)

Wポチ!
2011.01.24 21:40 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: 面白~ぃ!
<まーぷさん>
でしょ!
このキャラのデザインした人サイコーです!
でも、メニューはもっと凝ったのが欲しいと思いました。
2011.01.25 23:41 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/888-c4b8d9fa
