こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その7

さて、気がついたら、もう3時過ぎ、
そういえばダンスショーがあったんだっけ!

大慌てでパディオに戻ります


もう始まってました
「スーパーヒーローダンスショー」
映太秦映画村2011-スーパーヒーローダンス01
端っこの方にまだ席が空いていたのでギリギリセーフ??
プリキュアがダンスしてました



続いて、仮面ライダーWとオーズ(左)
そして、ゴセイジャー(と坂本龍馬?)(右) のダンスショー
映太秦映画村2011-スーパーヒーローダンス02  映太秦映画村2011-スーパーヒーローダンス03

Wが出てくるなり「さっきと違う!」といちご
そうです。お芝居の時と色(バージョン?)が違うんですよ。
すぐ気がつくんですね~~、。

しかし仮面ライダーがパラパラ踊るって、、、。ははは


ダンスショーそのものは20分程で終わってしまいました。
実はココから先が映画村の戦略だった様です(^^ゞ)



Comment

パラパラ!
プリキュアが踊るのは良いとして・・・
仮面ライダーがパラパラですか!
実際に見たら楽しそうですね(笑)

ポチ!
2011.01.24 21:50 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
プリキュアを見せてあげたいな~!
前に行った時は小さかったけど大騒ぎでした、
2011.01.24 23:04 | URL | KAN #- [edit]
面白そうですね~
仮面ライダーがパラパラとは(^^)
オーズも、ダブルも出演してるしかなりいい感じですね!
2011.01.25 13:37 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
Re: パラパラ!
<まーぷさん>
もともとプリキュアってダンス志望の女の子だったから
それはとってもしっくり来ます。
がWとオーズがパラパラ??
あ、そうそすブレイクダンスもしてました。。うーんなんかどっか違う。。
まだゴセウジャーのほうがあってた様な‥‥(笑)
2011.01.25 23:44 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
このショーは土日にはいつもやってるみたいです。
ぜひ行ってあげて下さい。
それと子供用の衣装体験もあったみたいなので、みなみちゃん変身~っていうのもきっと
可愛いと思います♪
2011.01.25 23:47 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
そうなんです、ダンスショー??って思ってましたが
ほんとにダンスだけのショーでした(笑)
土日にいつもやってるみたいなので、是非機会があればお出かけしてみて下さいな
2011.01.25 23:49 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/889-1ed26c9c