こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その8

「スーパーヒーローショー」のあとサイン会があったんです。
(色紙は有料500円)
でもサインをした後に一緒に撮影も出来るって!
おお、そっちね。

色紙はゴセイジャー、仮面来ライダーオーズ、プリキュアの3種があり。。
もちろん2種買いました。
(商魂逞しい~!? でも500円で撮影してくれるのなら安いかもね)
映太秦映画村2011-スーパーヒーローダンスサイン会
しまった、色紙が大きくていちごの顔が見えてないじゃん!!
せっかく同じ服来てたんだから、色紙持たないで写真撮ったら良かった。。
がっくり!(><)


オーズの方はバッチリでした!  ほ=3







サインをするゴセイジャーです
映太秦映画村2011-サインをするゴセイジャー
あ、サインはアルファベットで「GOSEIJYA-」でしたよ。

Comment

興奮
こんばんは。
息子が見て興奮してます(笑)
連れて行ってやりたいです。
息子くん良い想い出になったでしょうね!

Wポチ!
2011.01.25 22:48 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
Re: 興奮
<まーぷさん>
是非是非、息子さん連れて行ってあげて下さい!
きっと喜びますよ。
いちごもこうして記事をUPしていたら横に来て、「これ映画村だ!」と再度、喜んでみています
2011.01.25 23:52 | URL | こうちゃん #- [edit]
いつから行っていないだろう・・・太秦映画村。
暖かくなったら行ってみても良いなぁ~
でも主夫だから自由がききにくいで~~す。
いちごくん、大きくなっただろうな!

おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします。
2011.01.26 14:05 | URL | 香里未友 #- [edit]
スゲー!
オーズ、ダブルに囲まれての写真撮影!!
羨ましすぎます~!!
ムスコには見せられないですね。こりゃ。(^^)
2011.01.26 15:54 | URL | まる #yWLg4BnU [edit]
Re: タイトルなし
<香さん>
うっわー!
すっごい久しぶり~~。。
お元気そうで嬉しいです。

主夫、ご苦労様です。ウチのダンナさんも主夫ですよ(^m^)。
なので、ありがたさ、よく解ります。
2011.02.03 00:01 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<まるさん>
でしょ、美味し過ぎ~。。
この展開は私も予想してませんでした。
ぜひ、お子さんを連れて行ってあげて下さいね♪
2011.02.03 00:06 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/890-ef0efcfc