こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その9

再び町中、、もとい映画村 村内見学へ

忍者に出会いました
(といっても人形ですが)
映太秦映画村2011-忍者の弟子?01
その人形に触発されて「刀を買う~」と物色するいちご。。
ココのお店、本物の刀も売ってたのでビックリでした!!
もち、いちごのはお小遣いで買える程度のおもちゃです(^^)
せっかくだから、ポーズをとってパチ





このあと、忍者修行も~~(エ?)







看板に手裏剣が!
映太秦映画村2011-忍者の弟子?02
ここ、手裏剣道場もやってたんです




投げ方を教えてもらっているいちご
映太秦映画村2011-忍者の弟子?03
「狭い場所なので跳ね返らない様、力は弱めに」とのアドバイス。。


そしたら、、、、届かない、、、(いちご、それは弱過ぎ)
スナップの効かせ方とかも教えてもらいましたが、結局刺さりませんでした!
鉄の手裏剣で重かった事もあるかも、、
でも何事も「体験」ですからね~^^








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/891-4989b7b8