こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お正月のお出かけは~東映太秦映画村!その10

忍者修行の後、外に出たら、ホントの忍者(人形じゃない)に出会いました。
刀をもってポーズ。
映太秦映画村2011-忍者の弟子?05
サービス満点♪





坂本龍馬にも!!
映太秦映画村2011-坂本龍馬と!
さっきショーに出てた人とは違う人でした。
この人はどこかへ行く通りすがりの方だったみたいで
写真には見えていませんがショルダーバッグを掲げてました(笑)


もしかして素人さん??
このあと小屋のスタッフの方と楽し気に話してらしたので
やはりプロの方だと思われます。












華やかな町人(いや村民?)達が居たので、あっちにも行ってみようと
近づいたら、なんとこの着物姿の女性2名は“素人さん”でした。
映太秦映画村2011-忍者の弟子?04
衣装体験があるんですよね。
その方達で、逆に男性陣(プロ?)に「一緒に写真撮って下さい」と頼んでいました。
写真撮ってる人もスタッフの様でした。。



こちらでもこんな方達が、、
映太秦映画村2011-村の中ー村民01
この方達はプロの様ですが。。。。
(なので、顔隠ししてないけど、、いいよね??)


こうなると、誰がプロで、だれが素人さんなのか分らない~~(@0@)





さあ、早く村内巡りをしないと、、映画村は4時半閉園なのよね。
映太秦映画村2011-町並み01
↑電信柱がないところが、やはり現代と違った雰囲気にさせています。。。


Comment

忍者!
家の息子が見たら喜びそうです。
刀とか大好きなもので(笑)

刀を持ったポーズが決まってますね。
男の子はこういうの大好きですよね。
確かにプロと素人の見分けつきませんね(笑)

Wポチ!
2011.01.27 22:03 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
こういう思い出って大人になっても意外と覚えているんですよね、
良い思い出を作ってあげましたね、
2011.01.28 18:19 | URL | KAN #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.28 21:07 | | # [edit]
Re: 忍者!
<まーぷさん>
そうそう、男の子って刀とか大好きですよね~。。
何故なんでしょうね。
遺伝子に組み込まれてる様な気がします。
2011.02.03 00:11 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<KANさん>
うーん、覚えているかなぁ~~。。
でも写真とか見たら思い出すよね♪
いい思い出になってくれたら嬉しいです。
2011.02.03 00:13 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/892-e74802b4
